モデルブログ
2022.09.13

のん日記 〜夏の学園祭編〜

 

こんにちは、きのんです☺

 

夏休みが終わり…

なかなか学校へテンションが

切り替えられなかったんですけど

ようやく! 慣れてきました😌

 

私の夏の思い出と言えば

もちろん夏の学園祭!!

 

みなさんと実際にお会いできて

やっぱり幸せだな〜と実感しました!

 

初の学園祭だったんですけど

先輩方をはじめみなさんが一致団結して

学園祭を盛り上げていて

その空気感をかみ締めながら

私も精一杯楽しみました!!

 

このSeventeenのチーム感が

すごく好きなんだ〜

 

 

そしてそしてミスセブンティーン2022も!

 

もう自分が選んでいただきたときから

2年もたっているなんて…驚きです。

 

ここあちゃん、不二子ちゃん、芽里衣ちゃん

琉衣ちゃん、まのかちゃん

おめでとうございます♡

 

 

あ、今年のSeventeenTシャツは

アイスグリーンでしたよっっ

今回のカラーもどれも可愛すぎた!!

 

はああ幸せな思い出すぎましたね〜

 

 

次みなさんに直接お会いできるのは

10月8日(土)にあるGirlsAward

 

その日を楽しみに頑張ります!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!