モデルブログ
2019.10.06

ディズニーランド

こっちゃんとディズニーランドへ行きました!

とても楽しかった〜

今回のカチューシャは、プーさんです🍯
実は2人ともプーさんが好きなのです笑

私は最近ディズニーシーにばかり
行っていたので、ディズニーランドが
少し新鮮な感じがして、より一層楽しめました☺︎

乗り物にも沢山乗れて、美味しいものも
沢山食べられて、幸せでした🌷

インスタのほうにも沢山写真載せるので
見てね👀


そして今週はほとんど毎日と言っていいほど
こっちゃんと一緒に過ごしたのです笑
お互い、こんなにずっと一緒なのは
初めてだね、と話しました🐥

実はもうディズニーシーに行こう!
と、話してるのです笑
早いかな⁇

今からウキウキしちゃってます🙈


そして、Seventeen11月号発売中です!
もう見ていただけましたか?
撮影楽しかったです🌼


それでは明日からまた学校がんばろう🌱

Seventeenの最新コンテンツを更新中!