モデルブログ
2018.04.08

最近は

こんにちは!

今日はSeventeenの撮影がありました☺︎
あったかくなって来て、もう春ですね🌸


3月の終わりにTGCがありました!

今回は
KANGOLさん、SPIGAさん、WEGOさんの3ブランド歩かせて頂いたよ!
来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️

ショーの時はSTのみなさんにも会えるしたのしい♡
夏美ちゃんと陽名ちゃんと!



そしてSeventeen5月号も発売されました!

今月からはなんと、
新連載「りんくまがじん」が始まります📚
みなさんの応援のおかげです!本当にありがとうございます!!

初回のテーマはスタッフさんともお話しして、
わたしが好きなカフェ巡りに☕️


最近自分が気になってることや好きなことを紹介する連載になるので、
これから色んな一面を知ってもらえたらいいなと思ってます!

りんくまがじん、よろしくね🐻

Seventeenの最新コンテンツを更新中!