モデルブログ
2020.05.05

発売まで、、♡

6月5日にスタイルブック、写真集を
2冊同時に発売します!!
発売まであと1ヶ月を過ぎました〜!
すでにSNSでたくさんの嬉しいコメントをいただいていて、、😭💕
ありがとうございます!

セブンティーンで美容番長として何度か企画を組ませていただき、
もっともっと、私の好きな美容、コスメ、ボディケアを発信したい!と思い、誌面では伝えきれなかった私のやっていることや、セルフメイクなど紹介しています♡
他にもたくさん企画がありますよ!

そしてもう1つ、週刊プレイボーイさんから写真集を同時発売します!
こちらは素に近いを私を数日間撮っていただいて、自然体な1冊になりました!
是非、テイストの違う2冊を楽しんで頂きたいなと思います♡

どちらもあと1ヶ月、
発売を楽しみにしていて下さいね!✨

予約は、色々なサイトさんで特典も変わってきますので、
ご注意下さい😊


そして、セブンティーンも合併号が発売されましたよ〜!
おうち時間のお供にぜひ、読んでくださいね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!