ファッション
2019.11.21

女子の憧れ♡ フェアリーライトで部屋を飾ってみよう![前編] 

今っぽいオシャレな部屋には欠かせない”フェアリーライト”。色々な種類があるからみんな自分の部屋にぴったりのライトを見つけたり、アレンジしているみたい! インスタでもおしゃれ度が際立ってたお部屋をご紹介します♪ 

シンプル×ガーリーな部屋のアクセントに♡

「ライトのほとんどは『IKEA』で買っていて、ときどき通販の『楽天市場』で買っています。ちなみにクマのぬいぐるみは『コストコ』で買いました♡(@coconaaaa_)」シンプルなお部屋だけど、女の子らしさもかかさないようにぬいぐるみを置いたのがポイントらしいよ! 

お姫さまベッドのアレンジとしても! 

「『IKEA』で購入。ライト1つでお部屋が上品な雰囲気になりました☺ お手頃価格でお部屋の雰囲気作りにはオススメです❤(@wakana_.0719 )」このライトをつけてから、夜になるのが楽しみになったんだって!

ワイヤー入りのライトで自分の好きな形に

「『Amazon』で通販しました♡ 細いワイヤーになっているので自由自在に自分の好きな形にでき、壁などに貼り付けができます。(@710__ki )」リモコンが付いていて8パターンの点灯が楽しめるようになっていて、気分によって変えられるところがとても気に入っているんだって! 

ベッドの横にさりげなくプラスするテクはマネしたい!

「『Amazon』で買いました! 1つあると部屋の雰囲気がガラッと変わり、一気に女の子の部屋になります◎。(@nth_____0731)」確かにライトがあるだけで、雰囲気が一気に変わる~♡

構成/森井 優里亜 ※掲載のインスタグラムアカウントは2019年11月16日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!