ダイエット
2020.05.30

ダイエット挫折しそーなコに告ぐ! 私コレでやせました!!

分散登校や時短登校で部活もまだってコ、多いんじゃない? 体を動かす機会がまだまだ少ないから、ダイエットも思うように進まないよね。みんなどーやってダイエットしてるんだろう⁉ てことで、ダイエット成功組のJKに聞いてみました! やっぱお菓子断ちや低カロおやつにたよってるみたいだよー♪

JKが成功した食べ物ダイエットはこちら!

JC&JK114人にアンケートしたら、パン断ちや麺断ちなどの炭水化物ダイエットが大人気。夜だけ白米を抜いてるってコも。ほかにもユニークなダイエットが続々と出てきたよ。

冷凍だと食べるのに時間がかかるから、少しで満腹感あるかも❤「肌荒れが減ったし、顔周りがスッキリした!」(こころ・中3) よく噛むから小顔効果も⁉

「1キロ減った!」(りん・高2) くーっ! 学校帰りのタピオカがガマンできるなんてエライ!!

制服/編集部私物

「炭水化物を、パンや麺とかの小麦中心からおにぎりにかえた。お米のほうが腹持ちがいいみたいで、間食が減って1ヵ月で3キロ減に成功」(ようこ・高2) なるほど~その手があったか!

「肌がキレイになってスッキリしたよ!」(m2・高2) これからの季節にぴったりなダイエット法。おうちの冷凍庫に氷の用意、できてる?

ところてんって海藻からできてて低カロリー。おやつをところてんにするだけでも効果ありそう。「1か月で2キロやせたよ!」(あーちゃん・高1) マネするなら、甘い三倍酢や黒蜜は少なめにね♪

噛めば噛むほどジュワ~ッとうま味が出てくる茎ワカメや昆布のおつまみ。「2か月で5キロ減った!」(はる・高3) 少なめでも味わいに満足感があるのが成功の秘訣かも❤

衣装/モデル私物

「ご飯前にカカオ85%以上のチョコを1個食べると、私は食欲がなくなって食事量を減らせるんだ。1か月で2キロ減に成功したよ!」(らい・高2) 高カカオチョコダイエットをしてるコがほかにもチラホラ。

みんな努力してるね。三食の栄養バランスに気をつけつつ、おやつで調整すると、ピッチピチのヘルシー美人になれそう!

撮影/齊藤晴香 ヘアメイク/松岡奈央子 モデル/大友樹乃(STモデル) 構成/小林みどり

Seventeenの最新コンテンツを更新中!