恋愛
2019.10.27

“顔むに”って最高!ST㋲のガチ恋バナを公開!!

恋するお年ごろなST㋲4人がメンズについてのあれこれを語ります!! 男子にされてうれしいこととは…??

4人はやきもちやくの?

莉音 みんな、やきもちってやくタイプ?
愛里夏希愛純 うん。
莉音 私はそんなになんだよね。中学のときに付き合ってた人は、絶対ほかにいかない自信があったし。
愛純 わ、なんかダメ女っぽいこと言ってる。
莉音 マジか。でも彼に恋心がなければ、女のコと遊びに行くくらいは別によくない? 私の勝手で彼の友達関係が悪くなるのもイヤ。
夏希 それもわかるけど、2人で遊びに行くのは浮気に入らない?
愛純 うん、浮気!
愛里 イヤやなぁ。
夏希 なら彼女の私をつれてってほしい!
莉音 そっかぁ。3人はその嫉妬した気持ちは、相手に言うの?
夏希 いやぁ〜〜〜言えないだろうなぁ。ひとりですねる気がする。
莉音 〝なんで怒ってんの?"って聞かれたら言うの?
夏希 どうしても言いたくない。
愛里 私は最初はだまってるけど、聞かれたら言うと思う。“あれがイヤやった”って。
愛純 私はかかえこむ。
莉音 重っ(笑)。
愛純 で、莉音に話す。
夏希 友達に聞いてもらうのは私も一緒かも。

男子にされていうれしいことは…

莉音 みんなは今、恋してるの?
夏希愛純 してなーい!
愛里 ノーコメント(笑)。
莉音 あはは! “オオカミちゃん”出てたから(笑)。私も絶賛、恋してない時期なんだけど、彼氏がいたらこんなことされたいってこと、ある?
夏希 愛おしい目で私を見てほしい!
愛純 言葉にはしてほしくないの?
夏希 うん。自分の感情を出しすぎず、目で伝えてほしい。
莉音 じゃあコレは?(と言って、夏希のほおをむにっとする)
夏希 いい♡ 私のことを好きなんだなっていうのが伝わってくる。

(ST編集部):チューとかハグよりもいいの?)夏希 チューとかハグはあんまりしたくない。莉音 したくないよね。顔むにのほうがドキドキする。愛里 ちゃんもそう思いませんか?愛里 頭ぽんぽんのほうがいいなぁ。愛純ちゃんは何されたい?莉音 レオナルド……。夏希 ダヴィンチに!愛純 ねぇ〜! ディカプリオ!愛里 ディカプリオに、何されたらきゅんとするん?愛純 見つめられる。莉音 どこで?愛純 電車とか?莉音 ディカプリオが電車にいんの(笑)!? 愛純 じゃあでぐたんが私で、電車で座ってるとするでしょ。夏希 ふんふん。愛純 彼はその前につり革を持って立ってる。莉音 それで?愛純 それだけだけど?莉音 その状況、想像したらおもしろい(笑)。愛里 でもようするに3人とも、見つめられたいってことやんな。莉音 そう。あ〜そろそろマジで恋したーい!

[愛純]ブルゾン(USED)¥1900/原宿シカゴ原宿店 ロンT¥1998・パンツ¥2599・ベルト¥1299/SPINNS キャップ¥390・チョーカー¥390/サンキューマート原宿竹下通り店 [莉音]ワンピース¥40000/G2? ヴェール¥1500・ネックレス¥900・グローブ¥1000/クレアーズ原宿駅前店 [愛里]マント¥2000・カチューシャ(しっぽ、羽とセット)¥1500/クレアーズ原宿駅前店 キャミ¥3900(peek-a-boo)/SHIROHATO 赤パニエ¥390/サンキューマート原宿竹下通り店 Tシャツ・黒パニエ・ソックス/スタイリスト私物 [夏希]キャミ¥3900/G2? スカート¥2800/西海岸ANCHOR原宿店 チョーカー¥1620/ナディア フローレス エン エル コラソン ステッキ¥600/クレアーズ原宿駅前店

4人の恋バナ、現場では相当盛り上がりましたっww

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 菅長ふみ、齊尾千明(Lila) モデル/杉本愛里 岡本莉音 成田愛純 出口夏希(STモデル) 構成/上村祐子 (Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!