恋愛
2019.09.06

年下の彼とキスしちゃった❤ほのぼの体験記

1コ年下だけど、たよりがいのあるカッコいい彼。なのになぜかキスになると笑いがこみあげちゃうってお悩み。そのせいでちょっと気まずくなっちゃって……。その後どーなった⁉

笑っちゃうけどめげないで! 年下彼氏とのキス♡(のあ・高3)

1コ下の翔太は、「のあのことは、俺が守るからな」って言ってくれる男らしいタイプ。学校のことも家族のことも相談にのってくれるし、私がダメなときはちゃんとしかってくれて、私も頼りきってると思うんだ。なのに、キスのときは、なぜか毎回笑っちゃう私。どんなにいいムードで、翔太がかっこよくキスをしてきても、笑っちゃう……。それが原因で少し気まずくなったこともあるくらい。実際、翔太に申し訳ないし、笑わないようにしようって何度も思ったよ。でもダメなの。しばらくキスレス状態がつづいたときは、本当に悩んで、医者に行こうかと思ったくらい。でもある日、思いきって私からキスのおねだりをしたんだ! 結果はそのときも笑っちゃったんだけど、それ以降は、スネながらも折れずにキスしてくれるようになったよ。そんな翔太がかわいいし、ますます愛が高まりました! 翔太、これからも私を守ってね!

えー話や。なんだかんだ言って、ハッピーな証拠じゃない!?

イラスト/tim 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!