恋愛
2019.07.16

うちらのKISSストーリー part1

夏休みを前に、恋したいモードがONになる頃! そんなみんなへ贈る、ST読者のキスDATAや、体験談♡  読み込んで、擬似体験してみて☆

風邪はうつったけど、彼の誠実さを感じまくったキス♡(ありさ・高2)

別々の高校に通う仁くんとは、昨年の夏休みに、海で出会ったの。最初はチャラいと思って警戒してたけど、彼らが実は県でイチバンの進学校に通ってることとか、ナンパをしたのは初めてだって聞いて、警戒を解除したよ。そのあとしばらくして、私の友達と仁くんの友達がつきあうことに!! スピーディーにつきあったものの、2人は2か月で別れちゃったんだ。だからもう、私も仁くんと会うことはないと思っていた……。それから1か月くらいたった頃、友達の元彼=仁くんの友達からLINEが! 「仁がさびしがってるから、よかったら連絡してあげて?」って。突然すぎて、何て返せばいいのか分からずスルー。なのにその日から、仁くんのことばっかり考えるようになっちゃって……。ちょっとしたやりとりや態度に、仁くんの優しさがあったことが思い出されて、急に会いたくなって、電話をかけたの! そうしたら、「ヤベー、もうありさちゃんに嫌われたと思ってたから、スゲーうれしい!!」ってよろこんでくれて、その電話でつきあうことに♡ 初デートの日。仁くんからLINEで、「風邪ひいちゃった。テスト前のありさちゃんにうつすと悪いから、今日やめにする?」って。「やだ! 会いたい」って返信してデートはしたんだけど、仁くんずっとツラそうで……。あと、近づくと顔をそむけて、私に風邪をうつさないように、めっちゃ気をつかってくれてるのが分かったの。だから、バイバイするときに、「今日はツラいなか、デートしてくれてありがとう! 仁くんとつきあえてよかった」って言ったんだ。そうしたら、仁くんがいきなりハグしてきて、マスクをとると、キスをしてきたの! そのあとで、仁くんはあやまるし、私もテレて「うつっちゃうでしょー」って言ったけど、そのときには、"仁くんの風邪ならうつりたい"って思ってたかな♪ 実際、まんまとうつったけどね(笑)。

ほかにもドキドキが止まらないKISSストーリーはST8月号で呼んでね!!

イラスト/tim 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!