ライフスタイル
2019.03.07

#JKライフ 今月のおとめ座

3月のおとめ座さんをハッピーに導くカギは、どうやらコミュ力にありそう⁉ 今月の占い、じっくり読んで~♪

我を通さず、相手を思いやる心を!

コミュニケーションのとり方で人間関係が変わってきそう。丁寧なやりとりをすると自分も大切にあつかってもらえるはず。どんな人にも思いやりを持って接してみよう。

オリジナリティーを感じられる男子が運命のヒト!

スポーツ万能、勉強ができる、ルックスがいいといった分かりやすい要素ではなく、"オリジナリティーがあるかどうか?"というポイントで恋愛対象を探してみよう。そのほうが、今のあなたと気が合うはずだよ。その時は、相手の個性を尊重するようにね。

勉強と運動をメリハリよく配置して

勉強のすき間時間に体を動かしたり、部活などで気分をうまくリセットできると、勉強へのスイッチもうまく入っていくはず。時間のマネジメントにも手を抜かないようにね。

去る者追わず、来るもの拒まず、が吉♪

友達が、あなたの苦手なコと仲良くなる暗示だよ。置いてけぼりを食らったような気分になるかもしれないけど、その友達だけに執着せず、他のコとも仲良くしてみるといいよ!

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!