恋愛
2019.02.18

心理テストで判明! 私の恋ってどーなる⁉

恋愛に求めているコトって何? 幸せはすぐ手に入る? 自分の心の奥が分かる恋愛心理テストで、あなたの恋模様を先取りしちゃお。恋しているコもフリーのコもやってみて~❤

今、あなたは恋愛心理テストをしていますね。突然ですが…次のうちピンときたものを選んでください。

① さくらんぼ

② 船

③ ソーダ

④ 猫

判定はこちら↓↓↓

①から④のうちどれを選んだかで、いま恋愛について望んでいることが分かるよ!① スキンシップを求めている。② 結婚を意識した恋愛を求めている。③ 楽しい恋愛をしたい気持ちが強い。④ 精神的に満たされる恋愛を求めている。

天使から「幸せの種」をもらえることになり、天界にきましたが、天使の扉はしまっています。どうする?

① ドアを押して入ってみる ② ドアを引いては行ってみる ③ 声をかけるかノックする ④ 天使が出てくるのを待つ 

判定はこちら↓↓↓

恋愛で幸せになる速度が分かっちゃう! ① 積極的なあなたは、人より早く幸せが手に入りそう。② 受身的なあなたは、人よりも幸せがおとずれるのは 遅くなりそう。でも予想外の大きな幸せをつかむかも。③ 常識的なあなたは、確実に幸せを手に入れるけど、タイミングはやや遅くなりそう。④ 待つあなたは、幸せは勝手にやってくるし、自分は幸せになる、もしくはすでに幸せだと思っている。

自分のことって意外と知らないかも。友達にも見せてみて~♪

イラスト/ningen 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!