ライフスタイル
2019.02.08

#JKライフ 今月のおとめ座

2月のおとめ座ガールの運勢を占ったよ。ハッピーのためのアドバイス、じっくり読んでー♪

“大切なもの”を見極める時になりそう!

集中力を発揮して、一気にやることを終わらせちゃおう! そのあとの、楽しくてヨユウのある時間にこそ、新しい縁やいい話が舞い込んでくるきざしだからね。

心から信頼できる相手に出会うチャンス!

まわりからうらやましがられるようなことはないけど、心底信頼できる相手が出てきそう。その相手は、もしかすると地味でおとなしめの男子だったり、同じクラスでもまともに会話もしたことない相手かも。オープンマインドで、初めての相手とも会話してみて。

テスト前は過去問をチェック!

テストの前には、過去問や同じ先生の過去のテストを解いてみよう。くり返しやることで、重要な部分が分かってくるはず。傾向や重要点の分析ができれば、効率も上がるよ!

友達との温度差を感じるかも

すごく親しみを感じていたコが、実はあなたに対してそれほどでもなかった、などの温度差を感じることがありそう。人によって、いろんな距離感があることを学んでいこう。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!