ライフスタイル
2019.01.21

フォーチュンサイクル占い【マインドナンバー4・5・6の運勢は】

今年1年の運勢が気になる時期。イヴルルド遙華さんのフォーチュンサイクル占いをお届けするよ! マインドナンバー4、5、6のコの運勢は? 自分のマインドナンバーの出し方は、アプリの記事か、ST2月号をチェック♪

マインドナンバー【4】のあなたは

本能的に自分の好きなことと嫌いなこと、似合うものと似合わないものを見極められるコ。感性がすばらしいので、トレンドにも敏感だし、自分が流行の発信源になることもあるみたい。そして、何より自分自身が注目を集める存在感の持ち主だよ。それゆえ、言動のすべてが目立つタイプなので、ねたみや嫉妬を買うこともあるかも。でも、気にしてはダメ。強運を持つクイーンは、存在感を発揮してナンボ! ゴーイングマイウェイ精神で、何を言われても自分のしたいことをするという強いハートで過ごして。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜15歳の黄金ゾーンは部活に没頭したり、習い事を始めてみて。この時期に個性を手に入れたり、自信を持てるように行動するのが大事。自信なく過ごすと、16〜19歳のモヤモヤゾーンで他人と比較して卑屈な毎日を過ごすことに。自分が1番になれる得意なことを見つけよう。

マインドナンバー【5】のあなたは

とにかくさっぱりと竹を割ったような性格で、中身は男性的なのがキング。女子特有のネチネチした人間関係はニガテ。女子同士で群れたり、陰口を言ったり、ということもあまりしないはず。また、無敵キャラで、負けず嫌いで、プライドの高い自信家なので、今まで困難にぶつかってきたことも多いはず。でもそれを、弱音を吐かずに、自分の努力で乗り越えられるのがキングの魅力だよ。迷ったり、足を止めてしまうのは、自分らしい判断力が損なわれている証拠。進むべき道を明確にしておこう。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜16歳の黄金ゾーンが終わるまでに将来の方向性を決めておくとベター。どの角度から攻めていくか、自分の能力でいけるところにどう進むか作戦を練って。17〜19歳のモヤモヤゾーンでは事故やケガに気をつけて! 何かに挑戦するときは頑張りすぎないように。

マインドナンバー【6】のあなたは

人のよろこぶ顔を見るのが何よりも好きで、そのために自分の持つ情報や知識、経験などを惜しみなく伝えることができるコ。コミュニケーション能力が高くて、話し手にも聞き手にもなれる、伝達と話術の達人! 知的好奇心を刺激してくれる人との出会いや交流が、幸運体質を招いてくれるはず。物事をしっかり考えていて慎重なため、大器晩成型。年を重ねるごとに魅力的に、そして、ますます周囲からの信頼を得て輝けるよ。ただ、意外と抜けているところもあり、「天然ちゃん」と呼ばれることも。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜17歳は黄金ゾーンなので、中学高校ともキラキラした生活が送れるはず。やりたいことがあれば積極的に挑戦を。18〜19歳はモヤモヤゾーン。最後のツメが甘いとそれまでの経験が台なしに。受験するなら、当日の体調不良や遅刻に気をつけて。合格するまで油断しないで。

マインドナンバー【7〜9】については発売中のST2月号で詳しく解説中! チェックしてね。

イラスト/Azy 構成/宮平なつき (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!