ライフスタイル
2019.01.16

フォーチュンサイクル占い【マインドナンバー1・2・3の運勢は】

今年1年の運勢が気になる時期。モデルや芸能人にもファンが多いイヴルルド遙華さんのフォーチュンサイクル占いをお届け! マインドナンバー1、2、3のコの運勢は? 自分のマインドナンバーの出し方は、アプリの前の記事か、ST2月号をチェック♪

マインドナンバー【1】のあなたは

自分に正直なので、イヤなものはイヤ、興味がないことにはとことん無関心、とわかりやすい性格の持ち主。でも、気になることはゆずれないし、自分が思ったことを主張できる強さを持っているよ。人の好き嫌いがハッキリしている半面、困ってる人がいるとほうっておけない面倒見のいい面もあるみたい。また、「1」の数字が始まりを表すように、自立心が強く、早くに親から独立して暮らしたいという願望も持っているはず。行動力があるので、やると決めたら全力で目標に向かって突き進み、成功を勝ち取れるよ。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜17歳のモヤモヤゾーンでは失敗することがあるかもしれないけど、外野の声にあせらずに、惑わされないように。大きな決断をするときは冷静になって考えて。18〜19歳の運命の分かれ道ゾーンでは、さなぎから蝶になるように世界が変わる! 高校卒業後の進路は慎重に決断を。

マインドナンバー【2】のあなたは

考えるよりも〝直感"を大事にするコ。自分でも気づかないうちに、奇跡を起こしてしまう能力を持ってるよ。頭に描いた、いいことも悪いことも実現してしまうので、たとえ落ちこむ出来事があっても、すぐにハッピーなことを考えて気持ちを切り替えることが大事。自分の可能性を信じて進むことが幸運体質になれるカギだよ。文才、歌唱力、デザイン力などアーティスティックなセンスも抜群。セルフプロデュース力も高いので、自分の感覚を大事にしてそれに従えば、シンデレラストーリーを引き寄せられるはず!

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13歳の黄金ゾーンは表彰など人から評価されやすいとき。14〜18歳のモヤモヤゾーンのころは、友達の顔ぶれも変わりそう。数は減るけど、ファッション、メイクなど好きな世界で友達がつくれるよ。個性をつぶさなければ、19歳の運命の分かれ道ゾーンで自分の世界が広がる!

マインドナンバー【3】のあなたは

物事を深く掘り下げて考えるのが得意。〝なぜ?"〝どうして?"から生まれる感情が次のステップアップにつながるよ。〝知性と気品"が最大の魅力なので、勉強が忙しすぎて、ほかのことを学ぶ時間がない、なんてことはダメ! いろいろなことに興味を持つようにしよう。また、完璧主義者でストイックなところがあり、周囲に甘えたり、弱音を吐くのがニガテな半面、誰にでも分け隔てなく接するフレンドリーなところも。持ち前のやさしさから、他人を優先しやすいので、最低限の自分の時間は大切にして。

フォーチュンサイクルから占うあなたの7年間

13〜14歳の黄金ゾーンは、24年に1回のチャンス! 大会やオーディションに迷わず参加して。15〜19歳のモヤモヤゾーンは深く考えてしまいがち。未来に焦点をあてて、20歳のとき、自分がどうなっていたいかを決めて。目標に向かって努力できることを見つけて実行・継続を。

マインドナンバー【4〜9】については発売中のST2月号で詳しく解説中! チェックしてね。

イラスト/Azy 構成/宮平なつき (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!