ファッション
2018.11.30

気になる男子にやらせよう! 彼の恋愛傾向テスト

好きな男子や彼氏にやってもらう心理テストをおしえるよ。 さりげなくやらせて、相手の恋愛心理をさぐっちゃおう♪ 恋の攻略に役立てちゃお♡ STモ、りおんとあすみのコメントにも注目を!

Q 森の中で道に迷ってしまいました。進んでいくと目の前のあるものが現れました。それはいったいなに?

このテストでわかるのは「彼が恋愛に何を求めるか」。

1 ロマンチストタイプ。 自分を愛してくれる相手とつき合うと幸せを感じる。2 恋愛に安らぎを求めるタイプ。 落ち着いたコとつき合うことで幸せを感じる。 3 刺激的な恋をしたいタイプ。自分の知らない世界を見せてくれる相手とつき合うことで幸せを感じる。4 リアリスト。美人やお金持ちなコと つき合うことで幸せを感じる。りおん 「これさ、おたがいに一番仲のいい男友達でやってみよう♪ 」 あすみ 「楽しそうだね♪」 りおん 「莉音の男友達もあすみんの男友達も、絶対1を選びそうじゃない!? で、"ロマンチスト"っていうのも当たってる! 」 あすみ「 めっちゃそうだと思う(笑)! すごいね!」

Q 新生活が始まり、知らない土地で一人暮らしをすることに。最初にLINEを送るのは次のうちだれ?

1 父親 
2 母親 
3 恋人 
4友達

このテストでわかるのは「彼の愛され願望」。1 愛され願望40% 2 愛され願望60% 3 愛され願望80% 4 愛され願望20% りおん 「これは、2の母親を選ぶ人がいいなー。莉音、お母さんとか家族を大切にしてる人がいいんだ♡」 あすみ 「莉音本人もそうしてるもんね。愛され願望60%だって。」 りおん「 これもちょうどいい。莉音は愛されたいけど、相手にも、愛されたいと思っててほしいから、60%くらいがベストだな」

Q 運動会の夢を見ています。その中である競技に選ばれてしまいました。その競技は次のうちどれ?

このテストでわかるのは「彼の恋愛の自信度」

1 恋愛自信度70% 2 恋愛自信度90% 3 恋愛自信度40% 4 恋愛自信度20% あすみ 「私の好きになる人は、2な気がする。」 りおん 「"恋愛自信度90%"っていうのも、イケメンだからそうだしね(笑)。莉音も、前は2の人だったけど、今は3の"玉入れ"がいい。こういうちょっとダサいことも恥ずかしがらない人が、カッコいいと思うし、40%もちょうどいい!!」

Q あなたは絵本の主人公です。草原を歩いていると途中で分かれ道にきました。さて、それはどんな道?

このテストでわかるのは「彼が選ぶ恋愛傾向」。1 ブナンな恋を選びがち。2 人の恋人に目移りしがち。 3 恋愛にあまり興味がなさそう。 4 すべてを捨てて愛に生きるタイプ りおん「これは、4の人が一途でいいな。でもすべてを捨てないでほしいけど(笑)」 あすみ 「うん、捨てちゃダメ(笑)。私も一途な人がいい。2と3は絶対無理」 りおん 「今度つき合う前に、相手にやってもらいなよ」 あすみ「そうだね、絶対やらせる!」

イラスト/ningen 構成/上野涼子 (Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!