エンターテイメント
2018.11.30

花恋ちゃんの「今月のカルチャーかれんだー。」おすすめ本を紹介するよ♡ 

今月のテーマは「家具をさがす旅」。インテリアショップでお気に入りの家具を探した花恋ちゃんのオフショ&アプリ限定のおすすめカルチャー紹介をどーぞ!!

今月は、一人暮らしをしたら買いたい家具をさがしに、インテリアショップに!

ショップにこんな傘を見つけて、思わず持っちゃった♪

まさかの相合傘専用。ヴィンテージのインテリアを扱うショップならではの珍しい商品に花恋ちゃんもびっくり! 「1人だとちょっと寂しいですね~」

そんな花恋ちゃんがおすすめする今月の1冊は、『国宝』(吉田修一著)

「生まれた境遇が全く違う2人が出会って、お芝居で切磋琢磨していくというストーリー。お話の舞台が昔なので、文体が少し難しくて。「最後まで読めるかな?」って読者のみなさんも一瞬不安になるかも。でも、大丈夫です。本当におもしろくて、その文体すらもクセになってしまうから!! とにかく最高なのでぜひ、読んでください!」

撮影/北浦敦子 スタイリスト/黒瀬結以 ヘア&メイク/牧田健史 モデル・文/大友花恋(STモデル) 撮影協力/memo

Seventeenの最新コンテンツを更新中!