ライフスタイル
2018.11.09

STモのおでかけ事情をチェック☆

最近テンション上がったことを教えて! STモたちに聞いたところ「お出かけ」って答えたのがこの6人。どこに行ってどんなことをしたのか詳しく聞いてきたよ!

マーシュ彩ちゃん

「美ヶ原の崖を見て、すっごくテンションあがりました! 曇りだったけどめちゃめちゃきれいだった~。泊まったところも、ごはんはおいしいし、温泉も気持ちよくて大満足でした」

久間田琳加ちゃん

「ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行ったよ。映画『ジュラシック・ワールド』に出てくる乗り物で写真を撮ってみたり……♡ ほかにも写真や動画をたくさん撮ったよー!」

久保史緒里ちゃん

「岩手県の「宮沢賢治童話村」へ。ずっと行きたかったのですごくうれしかったです! 小岩井農場にも行きました! 地元東北が大好きで、これからもっと旅行したいです♪」

南乃彩希ちゃん

「この前、台湾旅行に行ってきました! これは九份での写真です。"千と千尋"のモデルになったこの場所に前からずっと行ってみたくて。雨が降ってたけど、すごくきれいでした!」

山本彩加ちゃん

「和歌山県の「アドベンチャーワールド」で大好きな動物たちにたくさん会えて、いっぱい癒されてテンションがあがりましたー! パンダの赤ちゃんがかわいすぎた♡ 名前も応募したよ!」

出口夏希ちゃん

「この前友達とディズニーに行ってきたよ! 楽しくてずーっとテンションあげあげでした。ディズニーは友達とふたごコーデするのが楽しいんだよね!! この日ももちろんしてました!」

(Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!