ファッション
2016.09.01

私物初公開 ♡ミスST2016のハマりもの♡

8月23日にお披露目されたミスST2016の5人がハマっているものをお届け♪ 大人っぽく見えるけど、じつは……なギャップがあったりなかったり!? それぞれのキャラ丸わかりなハマりもの私物にロックオン★

☆田鍋梨々花ちゃんのハマりもの☆

ふくろ&バンソウコウ&カエルグッズを集めるのが大好き♡

「小さい頃から好きで、友達からのプレゼントはほぼカエルグッズ♡ バンソウコウはね、いろんな種類があっておもしろいの。人にあげると喜ばれるし。あと、もともとショッパーを集めてて、今ではいろんな柄のふくろを集めるようになったんだ。ネットで探すことが多いよ」

☆木内舞留ちゃんのハマりもの☆

ドラム、アクセ作り、読書と幅広くハマり中♪

「読書にハマってて、『おおかみこどもの雨と雪』と『小公女セーラ』は本を読んで初めて号泣しちゃった! アクセ作りも好き♡ お母さんが得意で、教えてもらってるんだ。キラキラしたビーズを使うのがマル流だよ。ドラムは、小学校でパーカッションを試したのがきっかけで、ハマるように。レッスンに通って猛練習中!!」

☆八木莉可子ちゃんのハマりもの☆

見てると癒される不思議キャラと読書グッズに夢中♡

「まるっこいスミスキーってキャラは、京都の雑貨屋さんで発見。いろんなポーズがあって、全種類集めるのが目標なの。あと、趣味が読書で、読書グッズ集めにもハマってる。真ん中の人型のは腕をページにかけると、本が閉じないの。目がライトにもなって便利! 大好きなテイラーの歌詞をノートに書き写すのもマイブーム。ネットで和訳を探して、書いて、共感しまくり♪」

☆杉本愛里ちゃんのハマりもの☆

カラオケとキラキラアクセがあれば幸せ♡

「歌うことが、大好き♪ カラオケは、友達と遊ぶときの定番スポット。部屋でも音楽を大音量でかけて、熱唱するのが日課(笑)。あとね、かわいいアクセに目がないんです。シンプルな服のアクセントにしたいから、ビジューやストーンつきのものが多いかな♡」

☆南乃彩希ちゃんのハマりもの☆

「アイスケースは友達からのプレゼント。ジュースを入れるだけで簡単に作れるすぐれもの。いろんな味を試してるよ。お姉ちゃんの影響でアルバム作りもハマってる。マステやシールを使って、デコるのが楽しい♪ あとはDVD鑑賞もハズせない! 大の映画好き。『ハイスクール・ミュージカル』は何回もリピート♡」

撮影/伊東祐輔(PEACE MONKEY) スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/KITA(Nord) 今井貴子 モデル/田鍋梨々花、木内舞留、八木莉可子、杉本愛里、南乃彩希(STモデル) 構成/中西彩乃 (Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!