ファッション
2018.08.29

制服と私服のギャップにDKズキュン❤のウワサ!

平日はサバサバとボーイッシュな制服コーデ。ところが休日になるとかわいいガーリー私服コーデ! このギャップにDKは弱いらしいぞ。上手にコーデしているJK3人のテク拝見!

制服コーデは父&弟のを拝借w(加地菜々果さん・高3)

制服コーデ★「〝アバクロ"のポロシャツはお父さん、『ニューバランス』のキャップとボディバッグは弟のおさがり。とことんスポーティーがキブンだよ」私服コーデ❤「私好みのガーリー服はこんな感じ。『リベット・アンド・ サージ』でそろえました! シンプルなワントーンコーデだけど、ディテールや素材感の違いで個性を出したところがポイントなんです」

私服はパステル&レースで女子っぽ(細井彩菜さん・高2)

制服コーデ★「シモキタの古着屋さんで見つけた『バーバリー』のポロシャツは、えりの部分がバーバリーチェックになってるの! 指定制服がおしゃれにアプデできちゃった〜♪」私服コーデ❤「ロゴTは『X-girl』。ストリートブランドのパステルアイテムは、甘すぎないからGOOD。レースインナーは韓国のWEBショップ『ソニョナラ』で」

制服も私服もさりげに個性アピ(本宮菜子さん・高3)

制服コーデ★「クールな青シャツ×ネクタイで、さわやかメンズっぽコーデ。ロングヘアからショートにしたんで、制服はキリッとした感じが合うかなって」私服コーデ❤「ちょっと個性のあるガーリーコーデがキブンなの。赤が好きなので、『MOUSSY』のこのワンピは即決♪ ドットのブラウスはこのワンピに合わせるために買いました!」

撮影/高橋真人 構成・赤嶺美香

Seventeenの最新コンテンツを更新中!