ライフスタイル
2018.08.06

#JKライフ 8月のやぎ座

真冬生まれのやぎ座ガールだって、夏も元気に楽しむぞー! そのためには8月の運勢をチェックせねば。まずは全体運からどうぞw

マネしたくなる憧れの先輩に出会えそう!

先生や先輩など、憧れの存在が見つかりそう。その人の今までの生き方や考え方に、すごく影響を受けそうだよ。もしマネできそうなことがあったら、今から取り入れてね。

夏休みならではのギャップモテをねらおう!

夏休みならではの私服やメイクで、相手をドキッとさせられそう♪ いつもの学校のキャラとはちがうギャップを演出してみて! またこの時期は、自分の情報をべらべらしゃべらないほうがいいかも。少し秘密めいた部分を大事にして、"もっと知りたい"欲を刺激して!

ニガテ科目をクリアするチャンス!

ニガテ教科を克服する1か月に。夏期講習などでみんなの知らぬ間に集中して力を伸ばすのもおすすめ。いつの間にかニガテが得意教科になって、ハイテンションになれちゃうかも。

友達との写真、心を込めて大切に❤

友達と撮った写真は、そのままSNSにアップするのではなく、かわいく加工しよう。一枚一枚大切にあつかうようにすると、友達とのキズナがさらに深まるはず。

占った人:アイビー茜★占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!