ファッション
2018.06.30

SCOOP! ST㋲私服デニムはちょっと個性派! その②

ST㋲私服スナップでたくさん見かけたのが、ちょっとクセのあるデニム。さりげないのに自分らしさアピれるデザインで夏のおしゃれ満喫中のST㋲たちをチェック! 後編、いくよー!

まりえの美脚デニム

「デニム大好き。これは最近よくはいている1本で、後ろのポケットが片方破れてたり、センターが縫われてたり。ちょっと個性的なデザインなのが好き。後ろのポケットは位置が高いからスタイルUPにも。バッグは20歳のお祝いにお父さんからのプレゼント」(飯豊まりえ)

実生はレースアップ&色切りかえで

「レースアップと切り替えが個性的なデニムに一目ぼれ♡ 『MUDILAF』のもので約¥5000だったよ。この夏ヘビロテしてくれます。トップスは『BARAK』で約¥4000」(下村実生)

陽名はだいたんスリット入り!

「サイドにだいたんにスリットが入ったデニムのワイドパンツは『EMODA』です。人と違ったデザインを探してたら見つけて即決でした。チャイナシャツは古着屋さんで見つけたもの。古着けっこう好きなんです」(宮野陽名)

撮影/ISAC(SIGNO) スタイリング協力/小笠原弘子 ヘア&メイク/KITA(Nord)[まりえ、陽名] 北原果[実生] モデル/飯豊まりえ、下村実生、宮野陽名(STモデル) 構成/鈴木絵都子 *モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!