ファッション
2018.05.28

新㋲4人の部屋着コレクション

ふだんなかなか見られない、ST㋲の私服部屋着!女子度MAXなコから、カジュアルなコまで、 おでかけ服以上に、個性がきわだってるかも!!

久間田琳加ちゃんはガーリーなルームウェアでリラックス

最近お気に入りの部屋着は、ワンピにもガウンにもなる『PJ ROOM』の。¥7000くらいだったかな。キレイなラベンダー色で、着てると気分が上がる♪

久保史緒里ちゃんはお母さんが送ってくれたお気に入りの部屋着

夏でも冬でも、長そで&もこもこが基本かな。すっぽり包まれてるカンジが安心するの。部屋では、ひたすらアニメとかドラマを観て過ごしてるよ。

岡本莉音ちゃんは高級感のあるサテンのパジャマがお気に入り

これは、『jouetie』で¥10000以上買ったひとがもらえるノベルティーだったの。このパジャマ欲しさで、トップスとか買って、みごとにゲットしたよ。

成田愛純ちゃんがくつろぐときは『ステューシー』

ラクだけど、スッキリしててだらしなく見えない部屋着が好き。大好きな『ステューシー』のパーカに、細身の『UNIQLO』のスエットパンツをコーデ。

撮影/中澤真央 細谷悠美 モデル/岡本莉音、成田愛純、久間田琳加、久保史緒里(STモデル) (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!