ビューティ
2018.05.26

水着前ダイエット 琳加の場合

水着ロケカットが大好評の琳加。そのボディを手に入れたのは努力のたまもの。撮影前にがんばったダイエットやストレッチを紹介するよ! みんなの憧れ、細いのにふわふわマシュマロボディの秘訣をチェック。

トリプルエクサでサイズダウン

【脚90度腹筋】❶「ひざを90度に立てて腹筋しまーす! おなかがプルプルするぐらい、ゆっくり上半身を起こすのがポイント。毎日10回2セットぐらいやってたよ」

❷①を1セットやったら、続けてひざを90度に曲げたまま、右ひじで左ひざをタッチ→左ひじで右ひざをタッチを繰り返して。これも毎日各10回2セットずつ」

【下半身に効くポーズ】「姿勢よく右足立ちしたら、左足はピーンとうしろに伸ばして30秒キープ! 同じように左足立ちも」

【サイドプランク】「全部のパーツを鍛えられるのがうれしい! 写真みたいに、右ひじから右手までと右足だけでカラダを支えるの。左側も同じようにやって、毎日各30秒2セットずつ」

夜ご飯は野菜とフルーツ

「夜だけは、完全に炭水化物抜きにしたの。そんな時に、おいしく野菜を食べられるサラダ専門店は、ホント救世主!(涙)レタス、アボカド、スナップエンドウとか緑の野菜を多く入れて。りんごを少しだけトッピングすると甘さも出ておいしー♥」」

撮影/tAiki スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/牧田健史 モデル/久間田琳加(STモデル) 構成/赤嶺美香 (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!