ライフスタイル
2018.05.08

ついついこんな顔しちゃう~!STモあるあるな表情をチェック★

ついやってしまうクセってなに? STモに聞いてみたら、表情についての回答が集まったよ! さっそくチェックしてみて♪

岡本夏美ちゃんの場合…

「笑うときに目をつぶっちゃうのと、あと手もたたいちゃう! やめようとしたこともあったけど、やめられなかった!! お友達といるときは、楽しくって特にこの癖が発動されます(笑)。目がなくなるってくらい笑ってる気がします♪」

坂井仁香ちゃんの場合…

「笑うときに目がくしゃってなる! 笑ってる写真は、かなりの頻度で目がなくなっちゃってます(笑)。ふつうに写真を撮ろうとしてるのにー! がんばって目を開けて写真を撮れるように、挑戦してみます!(笑)」

紺野彩夏ちゃんの場合…

「友達と写真を撮るとき、なんでかわからないけどとりあえず3枚に1枚は変な顔しちゃう。㊨USJにて。食べ物と撮ると、本気で食べる3秒前みたいな顔に(笑)。㊧いつもどっちかの目をくしゃってしちゃう。恥ずかしいのかな?」

飯豊まりえちゃんの場合…

「自撮りするときに変な顔しちゃう! これはもう本当に癖です! つい変な表情したり下から撮ったりしちゃう。あまり載せないのでレアかも? あと、母にたまに写真を送ると、自撮りが変!と指摘されます」

(Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!