ライフスタイル
2018.04.16

ST㋲の“これだけは負けない!”【食べ物愛編】

かわいくって最強なST㋲たちに、これだけは負けないってものを聞いてきたよ。中でも多かったのが食べ物への愛!! これがダイスキー!って答えたモノとは? 意外なものも!

紺野彩夏ちゃんは「餃子愛!!」

「似た写真見たことあるって思ったかた、正解です(笑)。何か月か前のしつ㋲んでも書いてます! それぐらい餃子が好き♡ 中華食べに行く時は絶対に頼んじゃう! 最近、スープ餃子もめちゃめちゃ好きです。」

下村実生ちゃんはとにかく「甘いもの好き!」

「甘いものが小さい頃から大好きなんです! ㊨白いイチゴ。すっごく甘くておいしかった〜♡ 粒が大きいです! ㊧イベントのさし入れにいただきました。まわりがあめでコーティングされててパリパリ♪」

宮野陽名ちゃんは「肉を愛していること♡」

「お肉が大好きです! なんたって8月29(にく)日生まれですから♡ 食べ方はやっぱり焼肉が1番。この前お姉ちゃんと2人で牛角に行ってきたよ! おいしすぎて、幸せすぎて、おなかいっぱいに♪」

久保史緒里ちゃんは「ヨーグルト愛」

「とにかくヨーグルトが大好きです! 冷蔵庫には大きいヨーグルトが常に2つ以上入ってます。おすすめは、ヨーグルトに1日マシュマロをつけておいて、ココアパウダーをかける食べ方♡」

坂井仁香ちゃんは「好きなものが渋い!」

「好きなものが渋くって、なんだかおばあちゃんみたい!! ㊨梅干し。私の大好物です♡ ㊧おせんべい! 焼きたてでとってもおいしかった~♪」

(Seventeen5月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!