ライフスタイル
2018.03.06

男子の生態にせまる!

「男子って何を考えてるの?」そんな女子のギモン、男子に徹底取材。男子って、単純でうらやましくもあり、バカバカしくもあり……でもなんか楽しそー! ってことで、女子からの質問をぶつけてみたよ。男子たちの答えとは!?

女子が好きそうと思ってやってることは?

【机やいすにカッコよく座る】パターン多いなーw 「背もたれに座るのってちょっと悪い感じがするから、好きそうでしょ?」(優樹・高1)

カッコいいと思われたくてやるポーズは?

【目頭をおさえる】つ、疲れてるのかな? 「できる男のポーズって感じがして、女子もグッとくるでしょ!」(航平・高3)

【重心を低くして立つ】“カッコいいポーズして”のリクエストにほぼ100%の男子が、重心低くしてた。腰痛にならないでね……。

Hしたことないのにあるってウソついたことある?

【ありますね!】男子校のコに多し。「男子校の“Hした”はほとんどウソ! ただ、100%本当だったときは、その瞬間から後光がさして見える」(すが・高3)

男子同士って何して遊んでるの?

【荒野行動】やってない人がいないくらい、大ブームのゲームアプリ。「みんなガチなんで、強い女子がいたら仲良くなれるかも」(ゆう・高3)

撮影/中澤真央 梅村駿 構成/上村祐子 (Seventeen4月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!