ライフスタイル
2018.02.21

ST㋲のインスタ映え写真をチェック!【スポット編】

インスタ映え写真撮ってるーー??? ST㋲もたちも撮って&撮られて楽しんでるよ。最近ST㋲たちが見つけたインスタ映えスポットを紹介しちゃいます♪ みんなも行ってみてね。

下村実生ちゃんは“中華街”

「中華街に行きました。㊨寒いけど夜だと人もいないし、ライトもきれいでおすすめです♪ あったかい格好でね! ㊧中華料理の小籠包。すっごくおいしかったです。やっぱりはずせない!」

川津明日香ちゃんは“浅草”

「こんちゃんと浅草に食べ歩きに行ってきたよ。㊨浅草ではきびだんごがインスタ映えって有名らしくて食べました! ㊤このこんちゃんの写真、フィルムで撮ったよ。㊦お芋の1つがハートの形になってたの♡ 即写真撮りました。」

久保史緒里ちゃんは“台湾”

「台湾へ行ってきました。おいしいものやきれいな場所がたくさんあったよ! ㊥カフェで食べたグラノーラヨーグルト。アーモンドとかぼちゃの種がいいアクセントでした! ㊧観光スポットの101タワーはイルミがきれい♡」

紺野彩夏ちゃんは“浅草食べ歩き”

「川津さんと食べ歩き&カメラ旅をしに浅草へ。お寺のイメージが強かったけど、意外とインスタ映えする感じがしたよ! きびだんご屋さんはピンクの袋と、袋のはじっこにいるうさぎがツボ♡ そしておいしかった〜。」

佐々木莉佳子ちゃんは“京都&夕日の写真”

「㊨これは京都に行ったときの写真。うしろに五重塔が映ってるんです〜。インスタ映えなのかは、わからないけど(笑)。㊧これは夕日の写真です! カメラのタイマー機能を使って撮ってみました。夕日の景色とかが大好きなんです。」

Seventeenの最新コンテンツを更新中!