エンターテイメント
2017.09.08

注目のPEOPLE☆ハーヴィー瑛美ちゃん ST㋲も注目しているハーフ美女♥ デビューが待ち遠しい!!

水原希子さんとの写真がInstagramにのって話題に! 渡辺直美さんからも番組で「一番会いたいコ」と言われるほど! 現在、中学3年生。これからの活躍が楽しみだね〜☆ ここでは、10月号に掲載していないインタビューやオフショットを公開しちゃいます♥

Q.今回、私服で登場! ファッションは何を参考にしているの?

「いろんなインスタグラマーさんをチェックして、気に入ったコーディネートをスクショして保存。あとは、海外の雑誌なども見て、自分なりにアレンジしてコーディネートしてます」

Q.歌手デビューを目指すかたわら、モデルとしても活躍中。ポージングやウォーキングの練習もしてるの?

「モデルレッスンがあるので、元モデルの男性の先生に、ウォーキングやポージングを教えてもらっています! あとは、いろんなコレクションなどの動画を見たりして、研究してます」

Q.あこがれのアーティストは?

「リアーナさん。そして、ガールズグループ『BLACK PINK』のリサさんです。歌って踊れるカッコイイ女性が好きで、私の目標でもあります。そのために、今ボーカルやダンスレッスンを頑張ってます!」

Q.なにかできる楽器はある?

「小学校のときに習っていたピアノは少し弾けます。中学校でも、一時期、吹奏楽部に入部していて、トロンボーンを吹いてました」

Q.スタイルをキープする秘訣は?

「寝る前に、必ず30分間ストレッチ。開脚するのがすごく好きです。うつぶせに寝て、両足の裏をくっつけて、つけ根側に引き寄せるストレッチも気持ちいいです♪ 特にふくらはぎは太くなりやすいので、アキレス腱を伸ばすことも忘れずにしてます。脚がむくみやすいので、お風呂上がりにボディークリームを塗って、下から上にさすったり、強く指圧するマッサージも欠かせません! ボディークリームは無香料・無添加のものを使ってます」

Q.メイクでこだわっている部分はある?

「ふだんはあまりメイクをしないのですが、眉毛を濃いめに描いて、リップも濃いめに塗ってます。リップは、水色や紫など派手な色が実は好きです(笑)。ふだんはその色はつけられないので、パーティーなどに塗ってます。あと、目を大きく見せたいので、まつげとまつげの間を塗りつぶすようにアイラインを引いてます。でも、まだメイクは得意ではないので、友達やメイクさん、お母さんに教えてもらいながら勉強中です」

Q.今ハマッてることは?

「海外のアーティストさんのPVや動画を見ること。ダンスをマネして踊ってみたりすることも(笑)。アリアナ・グランデさんやジャスティン・ビーバーさんの動画を見るのが好きです。あとは、インスタでケーキを作ってる動画を見ることにもハマってます。自分では作ってません……。見てるだけで満足です(笑)」

Q.休みの日は何してる?

「買い物をすることが多いです。ヴィンテージのおもちゃが好きなので、原宿にある『スパイラル』というお店によく行って、いろいろ買っちゃいます♪」

Q.プライベートでの野望はある?

「ジャングルとか野生動物が好きなので、一度でもいいから、アフリカのジャングルに行ってみたいです! 野生のゾウやキリンが見たいな♪」

はーゔぃーえいみ●2002年12月18日生まれ、東京都出身。『TOKYO GIRLS AUDITION 2016 』のモデル部門最終審査で、ファッション誌各誌から支持を受け、最多賞を獲得! Instagram→@h_amyjannet/Twitter→@amy14340333

撮影/永躰侑里 構成/宮平なつき(Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!