ライフスタイル
2024.03.24

【ミスセブンティーン2024募集中】ミスST2023からのメッセージ♡

今年もやります、夢いっぱいのオーディション! 昨年ミスSTに選ばれた5人、関谷瑠紀、高比良由菜、竹下優名、松本麗世、宮迫翠月から、今年挑戦しようと思っているみんなへメッセージ。しっかり読み込んで、ぜひ応募してね!!

ミスST2023の5人からメッセージ♡

宮迫翠月 
SNSでの応援を励みに乗り越えた
「ファイナリストになってから結果がくるまでの間、メンタルを保つのが大変でした。2回目の最終だったけど受かる保証はないし、プレッシャーもはんぱなかった。でもSNSを毎日投稿するなかで、いいねやコメントで直接応援の声をもらって、乗り越えることができました! 不安や緊張もあると思うけど、オーディションを楽しんでください♡」

関谷瑠紀
とにかく自分を信じることが大事!
「オーディションに向けて、ふだんのストレッチとかをいつも以上に頑張ってたけど実は、2次審査前に肌荒れをしちゃって……。改善するために睡眠時間をしっかりとって、食生活、スキンケアも見直しました。可愛いコが多すぎて不安になることもあったけど、『自分が自分をいちばん信じないと受からない!』って気持ちが大切だったと思う!」

竹下優名
自分だけの強みを見つければ大丈夫
「オーディションを受けているまわりのみんなが可愛くて受け答えやポージングも上手で、自分が受かるのか不安になったこともありました。でも、『私だけにしか伝えられないことがある!』と思って、ポジティブに考えるようにしました。自分だけの強みを見つけて、なるべくまわりと自分を比べないようにしてみてください!」

松本麗世
努力した自分がいちばん!と思って
「自分に自信がなくて不安だったとしても、オーディション中は『何がなんでも自分がいちばん!』って思うことが本当に大切です! 意外と、不安っていう感情は顔に出やすいから。どうしても不安になったら、自分がしてきた努力を思い出してみて。努力したあなたは誰よりも輝いてる! あとは健康が何より大事。無理しすぎず、頑張って!」

高比良由菜
緊張したけど楽しかったオーディション
「私は特に面接やカメラテストの練習を頑張りました。自分のスマホで撮影して見返してみたり、家族に見てもらってアドバイスをもらったり、いろんな雑誌を見てポージングを練習したり。撮影前は緊張してなかなか眠れなかったけど、YouTubeのゲーム大会の撮影はとても楽しかった! みんなともっと仲良くなれたし、緊張もほぐれてずっと笑ってました(笑)♡」

ミスセブンティーンはセブンティーンが開催する専属モデルオーディション。合格したコはセブンティーン専属モデル(通称ST㋲)になって、 Seventeen本誌、TikTokやInstagram、YouTubeなどで活躍するよ。 次なるスターをセブンティーンは待っています! 

詳しくは特設サイトをチェック! 
↓↓
https://seventeen-web.jp/missst2024/
 

撮影/千葉タイチ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!