ファッション
2024.02.28

【STモデル自撮り】菜緒・梨々花たちが好きな色を発表!

好きな色を聞いてみたら、いろんな答えが続出。お気に入りアイテムを自撮りで見せてもらったよ。好きな理由も必見!

小坂菜緒はむらさきが好き♡

「むらさきは濃いめor淡め、バリエの豊富さがいいところ。ジブリ作品『耳をすませば』のポーチは運命感じて購入」

「㊥パステル系の色みが好きすぎる。㊧サイリウムカラーはヴァイオレット×ホワイト。私を推してくださってるかたも、むらさきのアイテム持ってるかた、多いんじゃないかな?」

田鍋梨々花の好きな色は明るめの緑

「好きなキャラクターや撮ってる写真に明るい緑が多いことに気づいた! 目も癒される。けろけろけろっぴは小さい頃から大好き」

「㊨お花と葉っぱとオル・メルのコラボは全部が癒し。㊧色合いもビジュアルもどんぴしゃ!」

瀬戸琴楓は癒しの緑にハマってる

「目に優しく&心を落ち着かせる効果があるらしい緑。気づいたら好きに。かぎ針編みのトートは大容量だし、さし色にも」

「㊨小物はちょっとくすんだ緑が好み。㊧つばに丸みがあってバランスよく見えるキャップは高頻度で登場」

入江美沙希はちょっぴり大人なブラウンに♡

「大人ガーリーなファッションに、可愛らしさややわらかさを出してくれる色。ブラウンカチューシャは相性のいいゴールドのイヤリングと♡」

「㊨プリーツミニなど、ブラウンのお気に入りアイテムたち。㊧明るめカラーのブラウンバッグは万能すぎてこればっかり使ってるよ」

竹下優名は赤が好き!

「元気&ポジティブになれる色。今はいろいろ頑張るぞという気持ちなので私に合ってる気がします。ワインレッドは大人っぽい雰囲気」

「㊨お気に入りの赤バッグ。白系の服やデニムと相性バツグン! ㊧メイクブラシと赤リップは特別な日用」

みんなの好きな色は入ってた?

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!