ファッション
2024.02.10

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.50

モデルたちの最近のお買い物事情を大調査! お気に入りのコスメからアクセまでいろんなアイテムを見せてもらったよ!

藤村木音『ジルスチュアート ビューティ』のリップ

「『ジルスチュアート ビューティ』のクリスタルブルーム リップブーケ セラム 07を購入しました。透明感あふれる可愛いカラーです。プランプ効果もあるのでふっくらとした唇をつくることができるのもお気に入り」(木音)

「これだけで塗るのももちろん可愛いけど、手持ちのリップの上に重ね塗りもおすすめ。パケも可愛いのでポーチに入っているだけでテンションが上がります!」(木音)

河村ここあ『ロージーローザ』のミラー

「持ち運べる小さなミラーが欲しいな〜と思ってたら『PLAZA』で『ロージーローザ』のミラーを見つけました。薄くてサイズも小さくて理想通り!」(ここあ)

「このミラーは高反射で肌色をリアルに映すタイプ。細かいところまでよく見えるのでメイク直しにぴったりです!」(ここあ)

茅島みずき 雑貨屋さんのイヤリング

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでイヤリングを購入しました。左右で形が違うところがお気に入り」(みずき)

「ちょっと個性的な形なので、おしゃれな友達と遊びに行くときにつけたいなって思ってます!」(みずき)

平美乃理『LUNA』のコンシーラー

コンシーラーがなくなったので、インスタでおすすめのものを探してたらこれを見つけました! 『LUNA』のロングラスティングチップ コンシーラー / 0.5 ポーセリンです」(美乃理)

サラサラとしたテクスチャがなめらかに伸びて使いやすい。 ハイライトのようにワントーン上がる感じもお気に入りです」(美乃理)

文/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!