ライフスタイル
2023.10.04

【STモデル自撮り】ファッション&美容自慢なST㋲6人

自慢できることを聞いたら、ファッションや美容ネタを答えてくれたのがこの6人! お気に入りの帽子コレクションからヘアケアグッズまで自撮りで紹介するよ。

瀬戸琴楓の帽子コレクションをチェック!

「30個近く持っています。これはキャップメインのコーデをした日」(琴楓)

「㊨去年の誕生日にじゅったんからもらった帽子。形がすっごくきれいでかぶりやすい♡ ㊧黒が多いけど、それぞれ形や生地感がちょっとずつ違う。全部お気に入り」(琴楓)

相羽星良はブラックコーデが大好き

「気合いを入れるときは黒と決めているので、出演した映画の撮影初日も黒」(星良)

「㊨USJも大好きな黒で満喫。㊧素材や形を工夫して黒でも地味にならないよう工夫。OG㋲の出口夏希さんのコーデも参考にしてます♡」(星良)

藤村木音は美容への情熱がすごい!

「お気に入りのスキンケアたち。『FEMMUE』の美容液は肌がもっちり、『アルビオン』の乳液で乾燥知らずに。スチーマーや毛穴ケアなど美容家電も愛用」(木音)

「特別な日用。『FEMMUE』のパックは透明感増し増しになる名品」(木音)

林美澪はボディケアを頑張ってるよ!

「『WELEDA』のオイルで脚マッサージ。脚やせの運動とマッサージをコツコツ続けたらふくらはぎがほっそりしてきた!」(美澪)

「㊨栄養バランスを整えるためにプロテインも。㊧『Panasonic』のエアーマッサージャーは疲れた脚に心地いい」(美澪)

「長めのまつげが自慢! ボリュームと束感をポイントに、重たすぎずあか抜けて見えるまつげを研究」(栞)

「愛用コスメたち。ホットビューラーを最近使って感動。ちょっぴり冒険のピンクマスカラも買っちゃった!」(栞)

河村ここあはヘアケアをがんばってるよ!

「ReFaのブラシでとかすと絡んだ髪の毛もすぐサラサラに」(ここあ)

「お風呂の前用、ドライヤーのとき用、寝る前用などで使いわけてます。ヘアケアをがんばるようになったら『髪がきれい』と褒められるようになりました♡」(ここあ)

きれい&可愛いをキープするモデルたちの自慢ポイントはやっぱりすごかった♡

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!