ファッション
2023.09.29

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.38

ヘッドホンからコスメ、Tシャツまで…ST㋲がリアルに買って愛用してるものを自撮りで紹介するよ。お気に入りの購入アイテムをチェックしてねー。

相羽星良『DAISY DOLL by MARY QUANT』のチーク

「韓国の女の子みたいな青みチークが欲しくて探していたところ、こちらを発見。友達からプレゼントでもらった“マリクワ”の鏡でいつもメイクをしてるので、同じブランドのこのチークにときめいちゃいました♡ 色はPK-02。青みがあるので、つけるだけで透明感が出るところがお気に入りです」(星良)

「可愛いパッケージに一目ぼれだったけど、色も使用感も最高で使うたびにテンションが上がります! 今までチークはあまり使わななかった私が毎日必ず使うようになったくらいのお気に入り。付属のブラシが使いやすくって、これ一つでお直しできるところもおすすめポイントです!  普段はあまりチークをつけないという方にもぜひ使ってみてほしいなって思います」(星良)

上坂樹里『マーシャル』のヘッドホン

「誕生日に家族に買ってもらいました。 電車や帰り道などいつも音楽を聴いているので、もっと高音質で聴きたいなーと思い、この『マーシャル』のヘッドホンをリクエスト。もらったときはうれしくて、めっちゃテンション上がりました!」(樹里)

「ロゴもかっこいい! 高音質なのはもちろんデザインも最高なので、シンプルコーデに合わせてファッションアイテムとしても使えちゃう。このヘッドホンで、これからたくさんの音楽を聴きたいな!」(樹里)

月島琉衣『THREEPPY 300 and Happy』のコーン型のカップ

「プチプラの雑貨屋さん『THREEPPY 300 and Happy』に行ったら、大好きなアイスクリームのコーンの形をしたコップを発見。今まで見たことのないデザインだったので一目ぼれしちゃいました♡ 形や凹凸もリアルで、実際にアイスのコーンを触ってるみたい!」(琉衣)

「ピンクと淡いベージュを色違いで買っちゃいました。見た目がとっても可愛いので、何を飲んでもテンションが上がるし、かなり大きめなので飲み物がたくさん入るところも何気にお気に入りです」(琉衣)

葛西杏也菜『キャンメイク』のボディミスト

「スプレータイプのボディミストです。PLAZAに見かけて香りを試してみたらとっても好みだったので買っちゃいました。何種類か香りがある中で、さわやかでちょっと甘めのWHITEに。ポーチに入れて持ち運びしやすいコンパクトサイズもお気に入り。シンプルなデザインで高級感があるのに¥700で挑戦しやすいお値段もおすすめポイントです!」(杏也菜)

大友樹乃『SELVE』のリップ

「『SELVE』というコスメブランドのメルティングフィルムリップを買ったよ。カラーは04。肌なじみのいいオレンジ色で肌が白く見えるところがお気に入り。ピンクレザーケースも可愛くって持ってるだけでアガる♡ リップクリームなしでも乾燥せず、するする塗れて優秀。秋はこのリップを使ってオレンジ系のワントーンメイクがしたいな!」(樹乃)

滝口芽里衣『GYDA』のグレーロゴT

「109の『GYDA』でTシャツを買いました! 正面はロゴだけでシンプルだけど、後ろはうさぎのプリントで派手! このデザインにひと目ぼれしちゃいました」(芽里衣)

「ちょっと大きめのサイズ感なので、ワンピースっぽくも着れるしデニムとも合わせやすいで着回しもしやすい! ハーフパンツに合わせるのも好きです。スカートと合わせてみても可愛いかもと計画してます」

文/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!