ファッション
2023.08.29

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.36

みんな、夏楽しんでる? STモデルたちの購入品を教えてもらったら、バケハやイヤリングなどのファッション系から、ヘアケアやボディスクラブなど美容系まで充実の様子が丸まわり!

瀬戸琴楓 『フリークスストア』のバケハ

「帽子好きなのでお買い物中、ついつい帽子を見ちゃいます。このバケハもお店で見つけて一目ぼれしちゃいました。ワンポイントでついてるキツネのワッペンが大好き! ベージュとホワイトの間の絶妙なカラーもお気に入りです」

つばの長さがちょうど良くて、シルエットがすごくキレイなんです! シンプルなデザインで服を選ばないので使いやすい。デニムに合わせたり、ハーフパンツとメンズ風コーデをしたりしてます! フェスに行くときも使いたいなー」

秋田汐梨 『オージュア』のシャンプーとトリートメント

いろんなシャンプー&トリートメントを使って自分に合うものを探してたところ、美容師さんからこれを進めていただいたので購入してみました!」

「シャンプーは『オージュア』ヘアケア リペアリティシャンプー、トリートメントは『オージュア』ヘアケア フィルメロウ。使い始めたら、お風呂上がりに髪を乾かした時のまとまり感がぐんとアップ! 自分の髪質に合ったものを美容師さんに選んでいただくのって大切なんだなって実感しました」 
 

市ノ瀬アオ 雑貨屋さんで見つけたイヤリング

「雑貨屋さんで一目惚れしたイヤリング。¥1200くらいでプチプラなのに高見えするデザイン。ゴールドのシンプルなデザインで、どんなファッションにも合うんです」 
 

「イヤリングだけど、ピアスっぽく見えるデザイン。つけてると『ピアス?』って聞かれることもあるよ。つけてるだけでおしゃれ気分が上がります!」
 

田鍋梨々花 シンプルな日傘

「夏の必需品、日傘を買ったよ!  お店は忘れちゃいました。 パステル系の明るいパープルが可愛くってお気に入り! 普段のお洋服が黒多めで暗くなりがちなので明るい色にしてみました」

折りたたみタイプでコンパクトになるので持ち運びにも便利! 持っていないと不安になっちゃうくらい欠かせないアイテムです」

石川花 『サボン』のフェイス用スクラブ

「『サボン』のフェイスポリッシャーリフレッシングです。以前、サンプルを使ったらすごくよかったで購入しました! いくつか種類がある中で、私が使っている水色のこちらはミントの香り。使うとさっぱりして、お肌がスベスベに。ひんやりした使い心地なので夏にぴったりです。朝使うと、シャキッと目が覚めます! パッケージも可愛い♡」

加藤栞 『マーク ジェイコブス』のサングラス

「グラサン探しの旅に出ていたところ、ふら〜っと立ちよった店で一目惚れしちゃいました! 夏コーデにぴったりの白いフレームとブランドのマークがチラッと入ってるのがいいなって思って、買っちゃった!」

「重たく見えないから夏のコーデにぴったり。もっとサングラスが欲しいなーって思ってて、次は『ジェントルモンスター』のようなスタイリッシュなデザインを狙ってます」

文/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!