ファッション
2023.07.29

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.34

バッグ、コスメ、サングラスまで、ST㋲がリアルに買って愛用してるものを自撮りで紹介していくよー! 買った理由やお気に入りポイントを深掘り!

広瀬まのか 『FURFUR』のトートバッグ

撮影のときなど荷物が多い日にも使える大きめのバッグをずーっと探していました。『FURFUER』のトートはやっと出会えた理想のバッグ。合わせやすいシンプルなデザインと、大人っぽい黒、少しツヤ感がある素材、主張しすぎない型押しのロゴ…全部がイメージ通り!」(まのか)

どんなコーデにも似合っちゃうから最高です。フェミニン、カジュアル、クールなど色々な系統のお洋服を着るので、めっちゃ助かってます! この日はガーリーなブラウス&デニムとコーデ。これからいっぱい活用します♡」(まのか)

佐藤不二子 『ロゼット』の洗顔料

「『ロゼット』洗顔パスタ 荒性用を購入しました。ちょっと肌荒れしていたので、ドラッグストアで探してたところ、これを発見。荒れた肌用だったので買ってみました!」(不二子)

「濃密な泡が肌にしっかり密着。 擦らなくても、肌にのせるだけでしっかり汚れがとれて摩擦なしで洗顔できるのがすごい♡ 汚れがきちんと落ちてる感じがするのに、洗い上がりはつっぱらず化粧水の浸透もいい気がします。¥600くらいとコスパも◎で、買ってよかった!」(不二子)

大友樹乃 『pesade』の香水&ハンドクリームのセット

「韓国のコスメブランド『pesade』の香水&ハンドクリームのセットを買ったよ! In  Hindsightという香りを試したところ好きすぎて即決♡ パッケージもシンプルで大人っぽくてお気に入り!」(樹乃)

「日本じゃまだあまり見ないブランドだし、かぶらなくっていいかなって。ちょっと甘さがあるけどすっきり落ち着く香りなので夏にぴったり。いっぱい使おうと思います!」(樹乃)

上坂樹里 『KBF』のサングラス

「淡いブラウンのサングラスを買いました。日差しを避けつつ、コーデのポイントとして使えるデザインがないかなーと探していたら『KBF』で発見。お気に入りポイントはフレームの形! ただの丸じゃないカクカクしたフレームがいいなって!」(樹里)

最近、黒や白などシンプルな色&デザインの洋服を着ることが多くなったので、このサングラスをつけてポイントにしたい! 夏に大活躍間違いなしの予感」(樹里)

秋本レイラニ 『ウォンジョンヨ』のアイシャドウ

『ロフトで、『ウォンジョンヨ』のアイシャドウ 01(ソフトモーブピンク)を買いました。普段は黄みがかった色を使うことが多いのですが、意外と青みピンクも似合うのでは?と思い購入! デザインが可愛いので持っていて気分が上がります♡」(レイラニ)

「使ってメイクしてみました! どれだけ重ね塗りしても二重幅にたまらないし、発色が抑えめなので、グラデーションも作りやすい!  グリッターと締め色が入ってるのでこれ1つで今っぽいメイクがいろいろ楽しめちゃう。買ってよかったアイシャドウです」(レイラニ)

文/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!