エンターテイメント
2023.06.01

なにわ男子に聞いてみたい! 「恋愛について」あれこれ質問!

おうちデートで観たい映画は? サプライズはする派?しない派?恋愛について、なにわさんにたくさん聞いちゃった♡

道枝駿佑くんに質問! おうちデートで観たい映画は?
ホラー映画! 好きやけど、ひとりで観てもおもろくないから。彼女がOKなら一緒に観たい! 一緒に怖がりながら、自然と距離も縮まりそうやし♡(笑) 適度にリアリティーのある都市伝説系でどう!?」

西畑大吾くんに質問!彼女に教えるならどの教科?
歴史かな! 暗記が得意やから、社会科系はまかせて! 特に歴史はどんとこい。 暗記のコツはひたすら書いて、 書いて、書きまくること!!  覚えるまで、見張っててあげるね♪」

高橋恭平くんに質問! サプライズはする派? しない派?
友達にはする派。友達とは楽しさ優先やから誕生日サプライズもするんやけど、恋人は別。気をつかわないでおれる関係が理想やから、サプライズは……しない派も。相手からもしてもらわんで大丈夫!」

長尾謙杜くんに質問! お買い物デートでオソロで買うなら?
「くつ下! ここぞのときにはく用の特別なくつ下ね! 僕はふだんスポーツブランドのものって決めてるんよ。デートの日とか特別な日に、くつ下だけはおそろいっておしゃれやと思う!」

藤原丈一郎くんに質問! 彼女に作ってあげたい料理は?
ゲーム性のあるお鍋♡ スープも具材もシメも、定番品から超高級食材までふんだんにそろえた“あみだくじ”で決定! もちろん、買い物も調理も全部俺が担当。カップルYouTuberみたいな楽しい食卓、ご提供します♪」

大橋和也くんに質問! さし入れにもらうとうれしいものは?
めちゃくちゃおいしい弁当! おいしいお弁当があるとテンションMAX。好きなのは焼肉とかカレーとかお寿司とか。さらにカレ・ド・ショコラもあったらめちゃめちゃHAPPY♪」

大西流星くんに質問! “あーん”って、 ぶっちゃけどう?
自分がする側ならアリ♡ 距離が縮まるし、やってもやられても、キュンとすると思う! でも冷静に考えると、ビジュアルが心配になっちゃうかも。 口開けたときの顔、ヘンじゃないかな?とか(笑)。 緊張してよけいに失敗しそうやから、する側担当で♡」

妄想シチュもいっぱいでヤバ♡ 発売中のST春号ではいつもより甘〜いなにわ男子をたっぷりお届けしてるよ。チェックしてね。

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!