エンターテイメント
2023.05.29

なにわ男子にリクエスト!「メンバーを超甘く褒めてみて♡」意外な視点も明らかに?

あんなことやこんなこと、照れながらたくさん答えてくれたよ! いろんなところに注目してるってことが明らかに!

大西流星くん、最近の大橋和也くんを超甘く褒めてみて!
「メンバーを甘やかしてるように見えて実はとっても甘えんぼう♡ オフの日に『今日何してるん? ごはん行こうや』って誘ってくるたび、可愛いなって思ってる! 食事制限してるのにメンバーのお弁当をつまみ食いしたり、 物をなくしたり……自分に甘くておっちょこちょいなところも好き。 あと、いつもいい香りがするから つい、においを嗅ぎたくなっちゃう!  ……自分で言っといてキモすぎる!!(笑)」

西畑大吾くん、最近の大西流星くんを超甘く褒めてみて!
「流星、最近また可愛くなったよな! もともと愛らしいのに、さらに進化した♡ 昔から流星に甘々な僕やけど、近頃は弱点になりつつあります(笑)。 最近も流星の一言にドキッとさせられて、さらにトリコに……。 前に流星が髪型変えたとき、僕がなかなか気がつかなくてすねてたやん? だから、その次はすぐ声かけてん。 そしたら『やっと気づいたか!』って流星に返されてキュン♡♡♡ そのツンデレ感、やみつきやわ〜! キラーワードすぎてずるい(笑)。」

高橋恭平くん、最近の西畑大吾くんを超甘く褒めてみて!
「大吾くんは歩いた道にばらを咲かせるくらいにカッコいいっすね……。(ちょうど目の前を通った西畑くんに「適当言うな!」とツッコまれる)こうやって、メンバーが個人インタビューにこたえてる姿もちゃんと見てくれてるんですよ。そういう視野の広さが大吾くんのカッコいいところ。座談会とかMCとか、全員でしゃべるときも大吾くんは、あんまり話していない人に自然と話をふれたりするのがほんまにすごい!」

道枝駿佑くん、最近の高橋恭平くんを超甘く褒めてみて!
「とにかくシャイなところが可愛い。ほんまは誰よりも素直なんやけど、 なかなかそれを表に出せないタイプで。 最近やと、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を観たメンバーから劇中のキザなセリフを冷やかされるたび、 無愛想になっとって。メンバーは照れ隠しってわかるからなおさら可愛くて、もっとイジりたくなっちゃうの(笑)。 ふだんはなかなか言わんけど……これからも、お前らしく頑張れよ♡」

藤原丈一郎くん、最近の道枝駿佑くんを超甘く褒めてみて!
「どんどん成長してるみっちーやけど、カッコいいっていうよりは可愛い一面のほうが多い! 未だに5歳児みたいなリアクションするしな。前に『暖かそうなコートやな』って声かけたら、『そうでしょ!』言いながら一回転して脱いで裏地まで見せてくれた(笑)。1つ褒めたら、6つくらいリアクションを返してくれるみっちー。髪もくるくるやし、冬は白いモフモフのコート着てたし、なんだかプードルみたい♡」

長尾謙杜くん、最近の藤原丈一郎くんを超甘く褒めてみて!
「丈くんは、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)をめちゃくちゃ楽しんでたんよ。そんな丈くんを見て僕は“可愛いなぁ”って思ってる。最年長の27歳やけど、少年のように好きなことをキャッキャ楽しめてるのは素晴らしいこと! でもしっかりするところは最年長としての頼もしさもあるってバランスがいい! 僕もサッカーやスニーカーみたいに好きなものがあるからこそ、野球好きを楽しみながら極めてる丈くんは憧れ!」

大橋和也くん、最近の長尾謙杜くんを超甘く褒めてみて!
「『食事してる謙杜は天使みたいにラブリーやで♡』って、言ってて気持ち悪すぎる〜! 食べ物をもぐもぐほおばってる謙杜はたしかに可愛いよ? やけどリアルではこんな言葉絶対言わん(笑)。ちなみに、謙杜にはもう1つ可愛いところがあって。一緒に食事するとお会計のとき、カバンに少しだけ指を入れておサイフを探しているフリをするんよ。『おごって』って恥ずかしくて言われんけど気持ちがバレバレな感じ、可愛すぎやわ(笑)。」

照れながらも褒め合いしてくれた7人、愛おしすぎる♡

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!