ファッション
2023.06.03

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.30

おしゃれアイテムやコスメのリサーチに余念のないST㋲たち。買ったアイテムを教えてもらったら、トレンドの流れもまるわかり! 

広瀬まのか ハンドメイドのフラワーイヤリング

「大好きでちょくちょくおじゃましてるカフェ『HATTIFNATT』のお隣にある雑貨屋さん『みんなのお店』で見つけました。『みんなのお店』はハンドメイドの可愛い可愛い雑貨が棚からあふれるほどにぎゅっと並んでいるお店。その中で一目惚れしたイヤリング。白だからどのコーデにも合わせやすいし、少しめずらしいデザインなので人と被らないのもポイントです」(まのか)

雑賀サクラ『perse』×『SLY』のコラボリップ

「ウェブで見つけて、とっても可愛いピンクだし、最近ハマってる青みピンクだし、これは買いだなって! 『SLY』のコラボってところもツボ♡」(サクラ)

「ほんのりスモーキーな青みピンクが使いやすいよ。質感はマット。ナチュラルな血色感なので、色々な肌色の人に似合いそう」(サクラ)

秋本レイラニ『ZARA』のボーダータンク

「肌見せってあまり得意じゃなかったけど、ボーダーのタンクならヘルシーに肌見せできそうと思って挑戦! しかもお値段¥1290! 楽ちんで可愛くてプチプラの最高なアイテムです。アメリカンスリーブなので肩と鎖骨のラインがきれいに見えるし、クロップト丈で今っぽさもちゃんと出せちゃう。パーカをばさっとはおったり、デニムと合わせたり、いっぱい活躍してくれそうです!」(レイラニ)

葛西杏也菜 『PLARA』のコンパクトストレートアイロン

「前髪をいつも巻いてるのですが、外出先で巻きが取れてしまうことがあったので持ち運びのできるアイロンを探していたところ、『PLARA』でちょうどいいサイズを発見!」(杏也菜)

「コンパクトで軽いからバッグに入れてても邪魔にならないし持ち運びやすい! モバイルバッテリーがあればどこでも使えるので、巻きが取れてきたらささっとお直しできちゃいます。立ち上がり時間も早いので急いでる時にも超便利。可愛い色もお気に入りです」(杏也菜)

佐藤不二子『PARTS CLUB』の黒リボン

「学校で派手なヘアアクセは禁止だけど『少しでも可愛くしたい!』と思い目立たない黒リボンを購入。おしゃれをしているとモチベーションが上がって勉強も頑張れます♡ リボンは時間がない朝でも簡単にヘアアレができておすすめ。これは前髪にオーガンジーのリボンを結びました」(不二子)

「こちらはグログランのリボンをポニーテールに結んでいます。素材が違うだけでヘアスタイルの印象が変わるのが楽しい! 他の素材のリボンも買おうかなと計画中です。簡単に女の子らしくなれるので、 普段と気分を変えたい日や、テンションを上げたい日にもおすすめです」(不二子)

相羽星良『ロムアンド』のマットリップ

「メイクさんにどんなリップが似合うか相談したところ、ツヤよりもマット、暖かい色よりも冷たい色の方が顔に合うと教えてもらったので合うものを探してました。ロフトで見つけたこれがよさそうだったので♡ 『ロムアンド』ゼロマットリップスティック 22 モーブビーンズです」(星良)

「マットだから乾燥するかなと思ったけど、全然そんなことなくむしろしっとり。じゅわっと発色するピンクなので少女漫画の女の子みたいな唇になれちゃう♡ リップの色もとっても可愛いけど、くすみカラーのケースが可愛いので、持っているだけでテンションが上がります! 塗りやすいのでメイクを始めたばかりの方にもおすすめです」(星良)

文/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!