エンターテイメント
2023.05.02

意外な素顔も発覚!? なにわ男子の最近のこと、全部聞いちゃった!

食べ物・ハヤり・休みの日の過ごし方などなど。メンバーの素顔がわかっちゃう!? 近況をまとめてみたよ♡

道枝駿佑くん
Q 最近連絡を取った事務所の先輩or後輩は?
 A「『勇気100%』のおもしろい替え歌を見つけて、メンバーとのグループメールに投げたのが最新! 大吾くんと大橋くんだけ反応があったかな。だいたいいつもそんな感じで、ゆる〜い」

Q最近なにわ男子内でハヤってるものは?
A「『ブルーロック』っていうマンガにハマるメンバーが急増中。特に丈くんと恭平がよく話してて、僕も早く読みたい! 恭平が本屋さんに買いに行ったら、ファンのかたが『自分が出てる雑誌買いに来てる!』って勘違いしたらしく、拡散されてたのがおもろかった(笑)」

Q最近の休み、何してた?
A「家でひたすらゴロゴロ」

大西流星くん
Q最近食べて感動したものは?
A「デリバリーで頼んだ参鶏湯!」

Q最近の癒しを教えて!
A「旅行動画を見ること。自分が行った気分になって癒されるから、家でずーっと流してる!なかでも鉄道系が好きで、検索ボックスをタップすると常にいちばん上に“鉄道”って出てくる(笑)」

Q最近ハマってる美容法は?
A「オーバーリップ! ガラッと雰囲気変わってイメチェンできるから♪ コツはクレヨンリップを使って、くるくる回しながらぬること。仕上げに指で自然にボカすのも大事!」

西畑大吾くん
Q最近連絡を取った事務所の先輩or後輩は?
A「同期やけど(King & Princeの永瀬)廉。僕の誕生日の0時ちょいすぎ、廉からメッセージが。たいてい遅れるのに珍しい〜。うれしかったから、僕もちゃんと0時にお返ししたで!」

Q最近の癒しを教えて!
A「おうちで映画やドラマを一気見!」

Q最近おもしろかったメンバーは?
A「なんだかんだ、リーダーがツボ。この前一緒にラジオに出たんやけど、カッコよくセリフを言うところではっすんが噛みまくり! いくねを真顔で「いきゅね」って言うんは反則やろ」

藤原丈一郎くん
Q最近食べて感動したものは?
A「北海道のラーメン。流星と一緒にプライベートで函館に行ったんやけど、そのとき食べたやつがマジでうまかった! 俺は塩で、流星はみそ。すごく寒かったからより染みたなぁ。」

Q最近成長したな~と思うメンバーは?
A「謙杜。今年になって、若干声のボリュームを調整できるようになってきた! まあ、デカすぎることもよくあるけど(笑)。来年までに、もうちょい小さくなることを願ってます(笑)」

Q最近の休み、何してた?
A「Lil かんさいの(大西)風雅と飯を食いに行った! 大阪に帰ったときは、ちょいちょい会うんよね。今回はふたりでごはんしたで〜。お寿司をたくさん食べて大満足!」

長尾謙杜くん
Q最近連絡を取った事務所の先輩or後輩は?
A「Aぇ! groupのこじけん(小島健)。僕がYouTubeでこじけんの名前を出したのを見て「俺のこと好きやな〜」って連絡がきたんよ。既読スルーして、全然ちがう話で返した(笑)」

Q最近なにわ男子内でハヤってるものは?
A「丈くんと朝にメールをすること。ただし、これは僕の中だけやけど(笑)。けさは『Special Kiss』のMVでの丈くんがまぶしそうな顔してる瞬間をスクショ撮って送った!」

Q最近の休み、何してた?
A「カードケースを買いに行った!」

大橋和也くん
Q最近食べて感動したものは?
A「TV番組『まだアプデしてないの?』で食べたチャーハン。まかない飯から調理テクを学ぶコーナーでごちそうになったんやけど、普通のやつと全然違う! マジでおいしかった〜。」

Q最近なにわ男子内でハヤってるものは?
A「ハヤったって言えば、卓球かな。YouTubeの企画で久しぶりにやったんやけど、楽しすぎて撮影終わってもみんなでずーっとやってた(笑)。今回は流星が覚醒。かなり上達しとったで!」

Q最近ミステリアスなメンバーは?
A「うーん、大ちゃんかなぁ。最近忙しくて遊べてない! 「ふだん何食ってる?」「プライベートで何してる?」みたいなたわいない話がしたいな。なあなあ、今度飯行こ〜(私信)。」

高橋恭平くん
Q最近連絡を取った事務所の先輩or後輩は?
A「King & Princeの岸(優太)くんとごはんに行きました。岸くんが「後輩で交流があるのは恭平くんだけ」って言ってくれてうれしかった。岸くんはメールもおもろい。“ありが”と“とう”の間に、別の文が挟まってる(笑)。たぶん岸くんと俺は頭のよくなさが似てるから一緒にいて安心する」

Q最近の癒しを教えて!
A「ボーダー・ コリーの動画! かしこい!」

Q最近の“イケメンだった俺”エピソードは?
A「お正月にプライベートの後輩をつれてスノボに行ったこと! 初心者の人がおったから、全部俺が出して教えてあげたんやけど、その心意気、カッコよくない?」

他にもST春号ではたっくさんの質問に答えてくれてるよ! チェックしてね! 

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!