エンターテイメント
2023.04.28

なにわ男子に言われたい♡激甘セリフ! 妄想シチュもたっぷり

「女子に一度は言ってみたい、 渾身の激甘セリフは?」となにわ男子にムチャぶり! 妄想シチュと一緒に語ってもらいました♡

「今日はずっとこのままいようか」(大橋和也くん)
「同棲シチュって、憧れやんな♪ 朝起きて大好きな人が隣に寝てたら……それだけでめっちゃ幸せなはず! 腕枕して寝たいし、恋人が起きたら 『おはよー』っていちばんにあいさつしてぎゅって抱きしめたい♡ そのあと、続けてこのセリフ! 妄想やのにめっちゃキュンキュンするわ(笑)」

「俺にしとけば?」(長尾謙杜くん)
「うわ〜〜(照)。もう、こんなんいつ言うん〜!? でも少女マンガとか恋愛系ドラマでよく聞くセリフやろ? だいたい相手のコが恋で悩んでいてとか、ふられたあとにボソッと言ってるイメージ。ふられる確率が高いのに、僕やったら怖くて言えへんからこそ憧れのセリフ」

「こっちおいで♡」(大西流星くん)
「おうちでごはん食べたあと、食器を洗おうとする相手に『あとでやっとくから、こっちおいで』って呼び寄せて、ソファーでゴロゴロしたい♡ メンバー同士でも言ったことないもんなぁ。 こんなこと言えるくらい、相手が甘えられる存在になりたいって願望も込めて!」

「一緒に寝るんやから、ダブルかクイーンに決まってるやろ?」(西畑大吾くん)
「付き合って1か月くらいの恋人と一緒に家具を選んでいるシチュで、僕が『ベッド買い替えたいんやけど、サイズ何がいい?』って聞くねん。 そしたら彼女が『1人用だし、セミダブル?』って言うやん。そこでさらっとこのセリフ。同棲したい気持ちを甘いけど自然に伝えます!」

「俺だけの女にならない?」(藤原丈一郎くん)
「一度でいいから、映画の主人公みたいなベタなセリフを言ってみたい! 舞台は高校。同じクラスの同級生に、上から目線なセリフでアプローチ! 『あいつ何なん! でも気になる……』から始まるラブコメが理想♡ 関西弁だとコメディーすぎるから、 このセリフは絶対標準語でお願いします!」

「俺じゃダメか?」(道枝駿佑くん)
「憧れの木村(拓哉)さんによる、ドラマ『あすなろ白書』での名セリフ。片想いする相手を後ろからハグして言うんやけど、 あまりに話題になって、“あすなろ抱き”って名前までついてんねんで! いつか僕もあすなろ抱きしながらこんなこと言ってキマる男になりたいなぁ。」

「片想いごっこしない?」(高橋恭平くん)
「俺の主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』のセリフっす、すみません(笑)! 映画では直接、相手に 言ってるけど、もし俺が言うならオンラインゲームをしながらボイスチャットでとかがええな。急に言われてゲームに動揺があらわれるとかもええなって思うよ。」

激甘セリフ&妄想シチュやばすぎる♡ 発売中のST春号ではいつもより甘〜いなにわ男子をたっぷりお届けしてるよ。チェックしてね。

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!