ライフスタイル
2023.04.28

春は映える"公園フォト"でエモい思い出増やしちゃおっ♡

天気のよい放課後や休みの日は友達と出かけたいよね。春の今は気温がちょうどいいからこそ、公園でおしゃれな写真を撮っているJKが多いよ! 映えな写真を撮るコツを教えてもらったので紹介しちゃいます♡

大人数でTHE!青春!

全身写真は引きアングルで余白を残す撮り方が定番みたい♪

「自由な7人なのでポーズを決めて撮ることはほとんどなく、いつも自然体な感じで撮っているよ。高校が違うと全員集まれることがなかなかないから、会えた時にはいっぱい写真を撮るようにしています!」(@77__zuuuu.06) 

違う制服なのがいい味だしてる~!

魚眼レンズが大活躍☆

「広角で撮りたいときに魚眼レンズは必須。顔の横にパーを置くポーズは盛れるので結構やっちゃいます!」(@airu19109) 

安定に映える魚眼レンズは¥100均で買えるから1つは持っておきたい!

年齢バルーンを持って♡

「自分たちの年齢のバルーンを持って撮ったよ! バルーンは『SHEIN』で購入。夕日が映るように真正面から撮ることを意識しました!」(@juraaa._.829) 

夕日があるだけで一気にエモくなるよね!

 

マックでピクニックランチ♪

個性あふれるスクバ×おしゃピクは映えること間違いなし!

「ピクニックのメニューに選ばれたのは安定のマック! マックだけでも意外と映えちゃいます(笑)」(@c_oco.24)

今の時期にぴったりすぎる! 天気がよい日は公園で決まりっ♪

構成/野口優美 ※アカウント名は4月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!