ファッション
2023.03.23

友達と"ギャルっぽ双子コーデ"で超絶盛れフォトが撮りたいっ☆

ギャル系のテイストを着こなすのは難しいと感じるコも多いはず。だけど今回はギャルっぽファッションだから、真似できるアイテムばかりで誰でも取り入れやすいみたい! 写真映えもばっちりな、友達と楽しめるギャル風双子コーデを紹介していくよ。

お揃いニットが大優勝!

「シンプルだけどデザインがかわいいニットは『SHAGGIE』で購入。統一感を意識したよ!」(@rnk25___) 色味を合わせた深めのバケハとサングラスで写真を撮ればギャルの完成!

デニム合わせもかわいいんです♡

デニムのベストジャケットは春っぽくてこれからの季節にもピッタリ! ギャルの個性を表現するためにバッグやポーズ、髪型はあえて合わせないのもありだね♪

 

画像提供/@rnk25___

HIPHOP×Y2Kセットアップ

スウェット生地はダル着に見えてしまいがちだけど、このセットアップは高級感があっておしゃれギャルを再現できちゃう! 「『Nope Girl』で購入したよ。ロゴのカラーや流行りのダボっと感が最高にかわいいんです♡」(@mei___head2315)

フード×サングラス×派手ネイルで無敵ギャルの出来上がり! 写真を撮るときは口元を手で隠し、夜に撮るのがポイントみたい◎

ファー生地のルーズソックスがポイント☆

長めのファー生地だと普通のルーズソックスよりさらにギャルっぽさがでるよね! 「『SHEIN』で購入したよ。モノトーンだけど、足元が目立って超絶かわいい~♡」(@poo__ty18)

コーデを参考にして、みんなも今日からスーパーギャルになってこ~!

構成/野口優美 ※アカウント名は3月18日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!