ファッション
2023.05.13

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.28

キャラものコレクターに、音楽ラバー、美容マニアなどなど。一人ひとりが個性を放つSTモデルたちに最近ゲットしたお気に入りの品をリサーチしたところ、こだわり満載なアイテムが続出! 

田鍋梨々花 『たべっ子どうぶつ』のバッグ&ポーチ

「キャラクターアイテムに目がなくて、半年前くらいにバッグを発見。大のお気に入りでヘビロテしていたら、先日ポーチを見つけて一目ボレしちゃった♡」

「バッグは見た目よりも収納力があって、ミニバッグとして大活躍。撮影現場に欠かさず持参するポーチは、目薬や点鼻薬などを入れてるよ。このシリーズ、もっと欲しい~!」

相羽星良 『ドクターマーチン』のオックスフォードシューズ

「SNSで見つけて即、ホームページで探したら完売していて。後日、たまたま店舗に入ったときに発見! 奇跡的にラスイチをゲットしました♡」

「お気に入りポイントは、なんと言ってもお花型の金具! 全体のシルエットも丸みがあって、デザインの可愛いさと素材のかっこよさのバランスが絶妙なんだ。最近は、黒のロングスカートと合わせて甘辛テイストに着こなすのがお気に入り♪」

広瀬まのか 『SONY』のヘッドホン

「音楽がないと生きていけない人間で、一人の時は常に音楽を聴いています。前からヘッドホンが欲しかったんだけど、ずっと迷っていて……。思い切って買っちゃえ!と、ついに先月ゲット♡ 高音質すぎて、今までは聴こえなかった音が聴こえるという不思議な体験に日々、感動しています」

「色は黒と迷ったんだけど、無難すぎる気がしてプラチナシルバーに。明るい印象になるし、アクセサリー感覚でつけても可愛い♪ 最近は、いつも首につけて外出しています。約4万円と、私にとってはかなりお高めな買い物だったけど大満足!!」

市ノ瀬アオ 『KOSE』のメイクキープミスト

「とにかく周りに愛用者がたくさんいて。激推しされて買ったら、本当にマスクを外した時のメイクのヨレが気にならなくなった!」

「私は2回に分けて使うのがこだわり。まずはファンデーションを伸ばす時に、このミストを振りかけたパフでトントンとなじませる。そして仕上げに、顔全体に吹きかけて完成♪」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!