ファッション
2023.04.08

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.26

服もコスメも小物も、新商品がたくさんありすぎて迷っちゃう! そんな時は、トレンドに敏感なモデルの購入品を参考に♡ STモたちが最近「買ってよかった!」と感じた、リアルな愛用アイテムをリポートするよ! 

瀬戸琴楓 『ティルティル』のCOLLAGEN CORE GLOW MASK

「インスタやYouTubeなどでバズっていて、色んな方が絶賛していたので試しに購入。使ってみたら保湿力の高さにビックリ。乾燥肌なんだけど、寝る前に使ったら翌朝しっかり潤ってた! モコモコの泡が弾ける感触も気持ち良い~♡」(琴楓)

 

「夜のスキンケアとして、化粧水とクリームの間に使ってるよ。手のひらに出した泡を少しずつ指で取りながら、顔全体に広げてるよ。肌がもっちりするまでなじませたら、クリームを重ねて完了!」(琴楓)

大友樹乃 『GU』のパジャマ

「『GU』で見つけた瞬間、フードの耳にキュン♡ ちょうどモコモコのパジャマを探していたところだったから、即買いしちゃった。プチプラで肌ざわりも良くて優秀すぎる!」(樹乃)

「モコモコで可愛いくて、着てるだけで幸せな気持ちに♪ 『GU』の部屋着は毎シーズン必ずチェックしてるんだけど、欲しいデザインがありすぎて困る!(笑)」(樹乃)

葛西杏也菜 『ロムアンド』のフィックスマスカラ

「黒マスカラが苦手で、ずっとブラウンのマスカラを愛用していたんだけど、最近あきちゃって。黒とブラウンの中間くらいの色味を探していたところ、『ロムアンド』のL02がドンピシャでした♡」(杏也菜)

「自まつ毛に近い色だから、ビューラーでまつ毛を上げずにつけると、ナチュラルメイクがより自然な仕上がりに。しっかりまつ毛を上げると、ブラウンよりも存在感があるからデカ目効果が絶大! 最近はピンセットを使って束感を作るのが好きで、韓国アイドルっぽいまつ毛に挑戦してます♪」(杏也菜)

滝口芽里衣 『三菱鉛筆』のuni-ball ONE

「板書する際に、ちょっとしたポイントを目立たせるためのペンが欲しくて。趣味のステショリサーチをしていたら、“アボカドグリーン”という絶妙な色味が天才すぎるこのボールペンを発見! 見た目も可愛くてヘビロテ中です♡」(芽里衣)

「似たトーンの、『ゼブラ』のマイルドライナーとセットで使うのが好き。優しい色味なのに赤シートで隠れないから、テスト勉強の際も大活躍してます!」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!