ライフスタイル
2023.03.29

今月で卒業!STクリエイター だんどりちゃんこと土屋夢ちゃんの活動報告

ハイレベルなダンスでTikTokのフォロワー27万人超え! セブンティーンのSNSでも活躍してくれてる、だんどりちゃんが今月でSTを卒業。最近の活動の様子&みんなへのメッセージをお届け!

Q 最近はどんなことしてる?

ダンスのレッスンにたくさん通ってます! 
「先生として教えることも多いけど、もっともっと生徒として学びたくて、ここ数か月はいろんなかたのレッスンに行っています。」

「あとは料理も! きちんと栄養のある野菜炒めやスープ類など、1から自分で作るようにしています! 一人暮らしする時にも役立つかなって思って!笑 最近は、お友達とピクニックしに行った時にキノピオ弁当を作ってあげました♡ すっごい喜んでくれてうれしかった~!」

STでいちばんの思い出は?

「昨年3月に開催された舞台『Bling Bling』に出演できたこと。ST㋲のみんなと共演できて、特にこっちゃんとサクラちゃんとは今でも連絡をとる仲に♡ お稽古は大変だったけど、一生の思い出になりました!」

STクリエーターになって変わったこと

「人前で話すのが苦手で、YouTube撮影の前日は毎回緊張してました。いざ現場に来るとみなさんがすごく温かくて、少しずつ克服できるように。自分で編集するのも大変だったけど、全部の動画が宝物です♡」

Q バッグの中身見せて!

「私はほぼ毎日ダンスをしに行くので、この他にダンス着とシューズも持っていってます。」

Q お気に入りの購入品BEST3は?

①LUSHの香水。友達に「何の香水使ってるの!?」って必ず聞かれる香り! 
②“メイベリン”&『INTO U』のリップ。メイベリンのリップは、食べたり飲んだりしても本当に取れない! 『INTO U』を重ねたら最強に可愛い♡ 
③カラビナ。ずっと使っていたものが壊れてしまい、買い換えました! 形も色合いも、すべてが私のタイプでひとめぼれ♡

活動報告♡ST公式TikTok見てね♥

ST㋲美沙希とのダンス企画! 初見のナンバーを30分でどこまで踊れるか挑戦。カッコよく見せる秘訣を伝授したよ♡

読者のみなさんへメッセージ

約2年間ありがとうございました! いろいろな企画に挑戦できて、STクリエイターになって本当に良かったです。これからも応援よろしくお願いします!

今月で卒業となるけど、これからもどんどん活躍してくれはず! STはずっと応援しているよ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!