ファッション
2023.03.18

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.23

おしゃれ感度が高いSTモデルたちが、リアルに"買ってよかった"ものを調査する連載企画。コスメやバッグ、アクセサリーまで、ST㋲のおしゃれに欠かせないものが盛りだくさん♡

雑賀サクラ『MIU MIU』のピアス

「買う前にしっかり悩む派の私が、珍しく一目惚れして即決! 普段ピアスは小ぶりがタイプなんだけど、たまには大きめもいいかな?と思って挑戦したよ。どんな服にも合うから、いろんなコーデに合わせて楽しんでる♡ 」(サクラ)

「とくに髪をまとめた日など、顔周りが寂しいときに大活躍。このピアスをつけるだけでコーデが締まって、しゃれ感がUP するんだ♡」(サクラ)

秋本レイラニ『hince』のアイシャドウパレット

「影感を作れるアイシャドウを探していて発見。ヌードカラーのなかにグレージュも含まれていて、大人っぽいだけでなくスマートさも演出できるところが◎。パウダーの粒子がとっても細かくて、まぶたの上でスーッと伸びる質感が最高です。さらにどの色も使いやすく、二重幅に色が溜まることもなし! 」(レイラニ)

「通学メイクには、鮮やかなマットカラーをまぶた全体に ON。お出かけメイクのときにはラメをプラスして黒マスカラで引き締めるのが定番です♪」

滝口芽里衣『NICE CLAUP』のバッグ

 「休日用のバッグが欲しくて買いました。黒だからコーデに合わせやすくて、大きすぎず小さすぎずなサイズ感もドンピシャ! バッグの中に小さい内ポケットがあったり、ショルダーとしても使えたり、とにかく使い勝手が最高なんです。」(芽里衣)

「モノトーンなどの大人っぽいコーデの日はもちろん、シンプルだから柄アイテムにもすんなりマッチ。かなりヘビロテしてます♡」(芽里衣)

平美乃理『uneven』のカラーマスカラ

 「今年カラーアイテムをよく着るから、コーデとリンクさせたくてカラーマスカラをいくつか購入。なかでも『uneven』のマスカラは、独特なニュアンスが出るから大好き♡ 」(美乃理)

「一番のお気に入りは鮮やかなブルー。上まつげの目尻につけて、下まつげは黒でメリハリをつけたよ。コーデに合わせてカラーメイクをすると、気分がさらに上がる! これからの季節はイエローに挑戦したい♪」(美乃理)

みんなもお買い物の参考にしてみてね♡

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!