ライフスタイル
2023.03.26

【金・銀のイルカ座 新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

ゲッターズ飯田さんが占ってくれた運勢を読んでみよう! きっと新学期の“傾向と対策”が見つかるはずだよ☆

自分の五星三心はここからCHECK

【金のイルカ座のあなたは…】

4月が大事な月に! 積極的に行動を
この時期に自分の新しい才能や魅力を見つけることが、今後の人生に大きく影響してくるよ! そのためには、チャレンジすることが大切。気になっていることや諦めていたことがあるなら、今こそ挑戦を♪ 動くことで人脈が増えたり、違う角度から物事を見られるようになって大きな飛躍につながる予感。恋愛では、出会い運が絶好調♡ 行動範囲を広げて出会いをつかみに行って。勉強運は、目標を立てることが成績アップのカギに。

新学期のアピールポイント
最近ハマってることなど、自分のテンションが 上がる話をすると、あなたの良さが出そう。

注意点
早めに目標やライバルをつくってね!

【銀のイルカ座のあなたは…】

悔しい思いが成長のカギ!
モチベーションが高まっていて、やる気が充実している時。ただ必ずしも結果がついてくるわけじゃないのがツラいところ。でも実はそれこそが成長のチャンスで、「なんでうまくいかなかったのか」「自分は何が足りなかったのか」を考えることで、やるべきこと、進むべき方向が明確になるはずだよ! これは勉強でも言えることだからね。この時期はあなたの中で恋愛モチベは低いみたい。でもねらってる相手がいるなら、積極的に!

新学期のアピールポイント
楽しいことが大好きなので、それをまわりにも 共有するように心がけていこう。

注意点
めずらしく人見知りを発動しがちかも!

アピールポイントや注意点に気をつけて過ごせば、最高の新学期を迎えられるはず! 

イラスト/ZERO ZERO HERO(@zero_zero_hero_) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!