ライフスタイル
2023.03.26

【金・銀の時計座 新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

新学期から、時計座のみんなはどんな毎日を送ることになる? 気になる運勢をゲッターズ飯田さんの五星三心占いでチェック!
 

自分の五星三心はここからCHECK

【金の時計座のあなたは…】

前向きな発言や行動を心がけて!
本来は優しくて人に囲まれているタイプなのに、この時期に限って裏のあなたが出ちゃいそう。ネガティブな情報にとらわれたり、マイナス思考になってまわりとうまくかみ合わなかったり……。“言霊”を信じて、意識してポジティブな発言をしていくことが好転のカギになるからね! さらに面倒なタイプのコを引き寄せがちな時期なので、個人的な話や恋バナはひかえておくほうがよさそう。恋愛も勉強も、今は現状維持で満足しよう。

新学期のアピールポイント
自然と人が集まってくるので、 自分から積極的にアピールしなくてもよさそう。

注意点
この時期は、リーダーになるよりサポート役がいいかも。

【銀の時計座のあなたは…】

自分中心じゃなく人のために行動を!
人間関係や将来のことで不安になったり、落ち込みがちな時期。気持ちもマイナス思考になって、人とのささいな意見の違いや反応にモヤモヤしそうだよ。つい自分中心に考えて相手を否定したくなるけど、それでは状況は悪化するだけ。まわりへの感謝やよろこばれることを考えて実行にうつしていこう! 睡眠不足も良くないので寝られる日はたっぷり睡眠を。恋愛は、あえて距離をとるのが正解。勉強もひとりよがりはキケンだよ!

新学期のアピールポイント
そのまんま「みんな仲良くしてください」って言うのが、あなたらしくて好印象を得るはず。

注意点
新学期のうちは毒舌はおさえておこう。

じっくり自分の傾向を読み込んで、新生活に役立ててね! 

イラスト/ZERO ZERO HERO(@zero_zero_hero_) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!