ライフスタイル
2023.03.26

【金・銀の鳳凰座 新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

最高の新学期を迎えるために、鳳凰座の運勢をゲッターズ飯田さんの五星三心占いでチェック! 

自分の五星三心はここからCHECK

【金の鳳凰座のあなたは…】

4月前半は積極的に、後半は冷静に!
4月の下旬から流れが変わって乱れはじめるので、やりたいことや勝負は中旬までに実行しよう! ただ中旬まではとてもツイているので、積極的にチャレンジしてO K。ラッキーなことも多い予感だよ。大切なのは、それを当たり前と思わず感謝すること! ブレーキのかかる下旬には、空気を読んだり状況を冷静に見ておくことが重要みたい。恋愛では、中旬までに積極的に勝負をかけてみよう♡ 勉強面は、まわりのサポートに感謝を!

新学期のアピールポイント
知り合ったコや近くの席のコの良いところを見つけてホメていこう!

注意点
決めつけがちなので、そこはゆるめる努力を!

【銀の鳳凰座のあなたは…】

どんな結果も開運のチャンスに!
良くも悪くも今までの積み重ねの答えが出る時期になりそう。努力をしてきた場合はむくわれる半面、サボったり逃げていたコは、ツラい結果をつきつけられるかも。でもしっかり受け止め、そこから全力で向き合えば新しい展開が待っているはずだよ! ハードルが高いと思っても、もう一押しが大切に。片想い中のコは、チャンスの時期。深夜のLINEが前進のカギみたい♡ 勉強運は絶好調! 今まで頑張ってきたことが実を結ぶ予感も。

新学期のアピールポイント
マイナーでもいいから趣味の話をしてみると、 思いがけない仲間があらわれるかも。

注意点
友達が欲しいフリをしないことww

どうだった? 新学期へ向けてしっかり読み込んでおいてね! 

イラスト/ZERO ZERO HERO(@zero_zero_hero_) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!