ライフスタイル
2023.03.26

【金・銀のインディアン座 新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

インディアン座のみんなはどんな新学期になる? 気になる運勢をゲッターズ飯田さんが占ってくれたよ! 注意点もお見逃しなく!

自分の五星三心はここからCHECK

【金のインディアン座のあなたは…】

小さなことを大切にしていこう!
モチベーションも能力も高まっているのに、いつものクセや雑さが出てから回りしそう。"小さなこと"をなめてかからないようにね! また同じミスはくり返さず、約束や言ったことを誠実にやりとげることで、信頼を得られたり良い縁につながるはずだよ。恋愛では、年末年始に出会った相手との進展の予感が! ピンとくる人が思い浮かんだら気軽に誘ってみるのもアリだよ。勉強面では、集中力に欠けるかも。目の前の課題に取り組もう。


新学期のアピールポイント
やらかした失敗談を話すと、みんなが親近感を持ってくれそう。

注意点
新学期だからってマジメぶってもすぐバレるよw

【銀のインディアン座のあなたは…】

笑顔と愛嬌で好転するはず!
肩の力が抜けてフットワークは良くなっているものの、つい油断したり、気が抜けちゃう時みたい。寝ぼうや遅刻には注意してね! 第一印象でドジっ子認定される可能性もあるけど、むしろそのおかげで近づきやすい印象をあたえられる予感も♪ 良いところを見せようとカッコつけないことが大事だよ。恋愛では、恋したい気持ちは高まるものの、相手や行動がともなわない暗示が。勉強面はミスが増えそう。計画や時間配分を考える必要が。

新学期のアピールポイント
飾らずまんまでOK! 広く浅く、 みんなにアピールするのが正解みたい。

注意点
目立ったりリーダーになるよりマイペースに!

自分の運勢はどうだった? アピールポイントや注意点をしっかり覚えて、最高の新学期にしてね! 

イラスト/ZERO ZERO HERO(@zero_zero_hero_) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!